サマーカーニバル
2014 / 07 / 27 ( Sun )
一昨日、かなっぺが所属する吹奏楽部のコンクールが終わりました~ ヽ(≧▽≦)ノ
今年は去年とは違う人数の少ない部門にエントリーしたようで、そのためかなっぺたち1年生はコンクールには参加しなかったのですが、応援で参加してきました。
結果は・・・銀賞
・・・ってコトで、ひとまず大きな行事が一つ終わって区切りがついたカンジかな?
3年生は、いよいよ引退。
そして、かなっぺたちも少しずつ本格始動していくことでしょう。
実はかなっぺ、少し前からトランペットを吹くと喉に負担がかかるようで、「喉が痛い~」を連発。
練習も参加できない状態のコトもあり、かかりつけの医者で何度か見てもらったのですが今のトコロ改善せずでして。。。
様子をみて、耳鼻咽喉科に行こうかと思案中です・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン

・・・ってコトで、コンクールも終わり、昨日は珍しく部活がお休みでした。
かなっぺが家にいたモノで、久々に一緒に車で30分弱のショッピングセンターにお出かけしてきました (^^) ←もえもえは学校でした。 夏休みに入っても、結局は何かと学校通いしています★
たまには・・・いいですよねっ(笑)

夜は、毎年恒例のサマーカーニバルへ!!
毎年、この時期に隣町で開催しているイベントです。
なっぽ家にとって、今回が今年の夏の初イベント参戦です~~♪
・・・が、慌てて出かけたので、ぬわぁ~~んとなっぽ、あろうことかカメラを忘れてしまいまして~~ (^^;
慌てて携帯でばしゃり★しましたが、やはりイマイチ・・・ ( ̄_ ̄;)
今年はサンバ隊のダンスが終わった後だったようで、ド派手なダンスが観れなくて残念~~ (+_@;)
だけど、和太鼓や地元アイドルYASSA Comachi、そしてあの小金沢昇司さんのステージをチラチラと楽しみながら、約1000発の花火を堪能してきました~。
かなっぺはお友だちと別行動でしたが、もえもえと親子3人の花火、なかなか楽しかったですよ~~。
今年は去年よりさらに花火がバージョンアップ!!
最後のスターマインは見事でした~~ ヽ(≧▽≦)ノ

2014072617500000.jpg

↑ ゆるキャラ登場~♪

2014072618520000.jpg

↑ アノ小金沢クンが、ステージに!! w(@@)w

2014072619280000.jpg

↑ ホントはなかなかい~ぃカンジだった花火なんだケド、携帯で撮影のためショボイ雰囲気に撮れちゃった~~ (+_@;) ↓

2014072619290000.jpg

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

23 : 35 : 12 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲垣潤一 叩き語り 「ハコバン70'sライブ」 | ホーム | かなっぺ 三者面談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2056-85d8114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |