ドびっくり!!
2014 / 08 / 05 ( Tue )
久々にドびっくりです~~!!
なんと・・・ぬわぁ~~んと・・・もえもえの撮った写真が千葉県写真展で入選しました~~ w(@@)w
昨日、主催者側から自宅に郵便が届き、今回の入選の結果を知りました。
・・・というか、なっぽなんてそんな作品展にもえもえが出展していたコト自体、まーったく知りませんでした(苦笑)
高校に入学し、なんとなーく?入部した写真部、いつの間にか写真を撮り、先生に促されるままいくつかの作品展に出展していたようです。
実は、本人も今回、どんな作品を出展したのかよく覚えていないらしいのです(苦笑)
何にどんな作品を出したのか、あまり把握していないようですね~~ (^^;;;

9月に作品の展示が市川市文化会館であり、そのトキに表彰式も予定されているようです。
そして・・・入選作をまとめた作品集も出版されるらしいので、ちとお高いですが・・・ 記念に買っちゃおっかなぁ~。。。 って思っていたりします。
かなりの大奮発ですね~っ(笑)
完璧な親バカですねーっ (^^;
でもね~っ、ヤッパうれしいモノなんですよ、姫様ズの活躍って。
ウチは特にたまぁ~にしかこんな風に活躍してくれないので、数少ない成果を目の当たりにすると、特にうれしく感じちゃったりするんですよね~。
なっぽの知らないトコロで、もえもえやかなっぺががんばっているってコトがわかり、トニカクうれしいンです。
あまりベタベタした関係ではないモノの、それでもなっぽ、コレでも一応、なんですよねぇ~。
こーいう機会に恵まれると、特にそんな風に感じたりします。

まずは、もえもえの健闘を称えたいと思いマス (*^^*)
どんな作品が賞をいただいたのか、展示を観に行くのがちょっと楽しみだったりします♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

22 : 26 : 07 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナツノオト♪ | ホーム | 長岡にGo!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2059-47f24739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |