ナツノオト♪
2014 / 08 / 08 ( Fri )
毎日、暑いモンで、なっぽ、朝・夕と家の犬走に水打ちするのが習慣になっております~~ ヽ(≧▽≦)ノ
水打ちすると、犬走のコンクリから じゅ~~っ って音がするンだケド、その音を聞くたびにいつも思います。
コレって、夏の音だなぁ~ って。
このナツノオトを聞くと、なんだか少し涼しくなったような気がするンだよねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
聞いていて心地よい、なんか思いっきり 夏を連想させる音
胸の奥に染み入ってくるような、なんとなーく懐かしいような、心に響く音。。。
じゅ~~っていう音を聞くと、なんだか少しリラックスしたような気がするから不思議です。

毎朝、このナツノオトを聞き 今日も一日がんばるぞ! と気持ちを奮い立たせ、仕事に向かうなっぽだったりします~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 35 : 21 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休み突入っ★ | ホーム | ドびっくり!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2060-9d4cc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |