夏休み突入っ★
2014 / 08 / 09 ( Sat )
8/9~8/17、いよいよなっぽにとっては貴重な長~い夏季休業に突入しました~~!! \(^▽^)/
お仕事からしばし離れるコトになります。
復帰のトキ、カンカクを取り戻すのが大変なような気がしますが。。。
でも、年に数回の貴重な長期休暇、有意義に過ごしたいと思います~ (*^^*)
・・・とはいえ、結局はかなっぺの宿題が気になり、チェックしまくりになっちゃいそうな予感ですが。。。

まずは10日から、2泊3日で実家入りしてきますっ!
帰省中、まぁ、諸々と気がかりがありますが。。。
まずは安全運転で行ってきまぁ~す♪

同じく夏休み突入の皆様方、どうぞよい休日を~~ (^^)/~~~

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 44 : 57 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<実家から・・・ | ホーム | ナツノオト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2061-907ed974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |