実家から・・・
2014 / 08 / 13 ( Wed )
昨日、戻ってきましたぁ~ フゥ(o´Å`)=з
8/10~8/12の2泊3日というわずかな時間でしたが、なんか・・・とてつもなく長く感じたような。。。
でも、よくよく考えると、やはり短かったような・・・
ホントにフクザツで気持ちがひどく落ち込むような2泊3日でした。。。

10日は妹が1泊の予定で帰省してきていて、認知症の兆しが見え始めたという母と実家の今後のハナシとやらをするコトになっていたンだケド、すでになっぽが実家に帰省する前に父とひと悶着あったようで。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
結局、父はその後、話し合いの席に同席することはなかったので、なっぽと妹・母の3人で話をしてきました。

買い物やら夕飯の支度・掃除等、なんか、自宅でやっている家事以上にテンパってやってきたカンジ。
普段以上に疲れてしまいました・・・( ̄_ ̄;)
でも、父もきっと、そんな負担を感じながら日々暮らしているのだから。。。
できるコトは、いるウチに済ませてこないと。。。

それでも、父と久々に言い合い・・・というか、ガチで意見交換してきたのは、成果として大きかったのか、はたまた今後のしこりとなるのか。。。
言いたいことを言ってきたため、すっきりした反面、今後のコトを思うとこれがネックになったりしないだろうかと気になったりもします。。。

ひどく気疲れした帰省になりました。 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 38 : 16 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々の来客♪ | ホーム | 夏休み突入っ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2062-419a5da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |