急展開!!
2014 / 08 / 30 ( Sat )
先日、義弟の勤める都内の研究センターまで、母のための話を聞きに行ったなっぽ実家の面々。
話を聞いただけで、父と今後の具体的なコトなんかは全然、相談できなかったりしたというのに。。。

突然、父ったら先生のハナシの中に出てきていたケアマネを調べ、近くのトコロに行っちゃったり、市に介護申請しにいっちゃったり。。。
そうかと思えば、あれほど行くのを渋っていた病院に行っちゃったり。。。
なっぽと妹が付近の病院のコト、いろいろと調べているトコロだったというのに、そんなコト完全無視して勝手に決めた病院に突然、母を連れていっちゃった~~ (^^;
ま、事前にチラリとそんな情報を聞きだした妹が、慌ててケアマネのトコロと病院には付き添ったようですが。。。(苦笑)
この1週間のうちに、突然、いろいろと動き出した父。
いったい何を考えているんだか??
聞いても何も答えてくれません・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン

そして・・・
来週の病院行きの付き添いを申し出たら、却下食らっちゃいました。
仕事、ムリムリ時間を融通して、どーにかしようと思っていたのに。。。

頑なに申し出を断ってくる父に、どういうカタチで今後のサポートをしていけるのか。。。
悩み多しです・・・
父の希望しているようなカタチでのサポートができない状況なので、どうしたらいいのか・・・ホントに途方に暮れています・・・ フゥ(o´Å`)=з

テーマ:親の老後と介護 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 03 : 32 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがとう♪ | ホーム | コレって、いったい・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2066-2c3c97bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |