図書館で借りた本♪
2014 / 08 / 25 ( Mon )
久々に、昨日は姫様ズふたりを引き連れ、図書館通い♪してきましたよーっ \(^▽^)/

今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす★
まずは、もえもえのお借りしてきた本は~~・・・

 ↑ 「貴族と奴隷


 ↑ 「ちびまる子ちゃんの古典教室」  古典がニガテだから・・・と借りたようですが、こんなので高校の古典が理解できるよーになるんだか?? でも、わかりやすいって言っていましたよ~~ (* ̄m ̄) ププッ


 ↑ 「きけわだつみのこえ」  なっぽも高校時代に読み、とても印象的だった1冊。 もえもえに勧めてみました。

そして、コチラはかなっぺ~♪

 ↑ 「魔女犬ボンボン おかしの国の大冒険

ココントコ、すっかり一人で通うコトに慣れた図書館ですが、やっぱ姫様ズと久々に通うと楽しいですね~~ “o(* ̄o ̄)o”
ま、次はいつご一緒できるコトか・・・ですが(笑)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 42 : 51 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コレって、いったい・・・? | ホーム | 話し合い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2067-db262f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |