ありがとう♪
2014 / 09 / 02 ( Tue )
昨日は、なっぽ、ン歳の誕生日♪でしたーっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

毎年、思います。
こーんなワタシのよーなちっぽけな存在の誕生日を覚えていてくれる奇特な悪友どもがなっぽにもいてくれ、メッセージなんかを送ってくれたりするンですよね~。
ホント、ありがたいコトです。
カンシャ以外の何物でもありません。

今年も・・・
仕事から帰ると、ポストの中にメッセージやプレゼントが入っていました。
ホントにありがたくて、ありがたくて。。。

P9070352.jpg

↑ こーんなスペッシャル(笑)なバウムクーヘンを送ってくれた悪友もいました。 ただひたすらカンシャ!


平日の誕生日だったので、フツーに家で過ごしたンだケド、毎年恒例で旦那がまぁ~るいバースディケーキを買ってきてくれました。
ふわふわのスポンジと甘さ控えめのクリームが、ほんっと~~においしかったぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

P9010348.jpg

↑ 旦那からいただいた、今年のケーキです (^^)


みんなの心遣いに、ホント、カンシャしっぱなしの一日でした★

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 44 : 42 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<実家へ・・・ | ホーム | 急展開!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2068-11cd60f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |