「稲垣潤一 コンサート 2014」
2014 / 09 / 13 ( Sat )
昨日は、約ひとつき半ぶり生・イナガキしてきました~っ \(^▽^)/
↑の「稲垣潤一 コンサート 2014」に参戦してきましたよっ♪
今年2度目のイナガキ・ライヴですっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

会場は、行き慣れた東京・中野サンプラザ
仕事を定時で終え、ダッシュで電車移動して少し早目に中野入りし、近くのリ○ガーハットで腹ごしらえした後、いざ出陣でっす(笑)
この間のハコバンライブのトキのラフなスタイルとは違い、いつものかしこまった?スーツ姿のイナガキ。
久々に聴く「セブンティ・カラーズ・ガール」や「世界でたったひとりの君に」など、よかった~~ (*^^*)

 ◎ 「セブンティ・カラーズ・ガール」 視聴 ◎

でも、思ったより東京の会場だというのに、今回は盛り上がりに欠けてたよーな。。。
ケッコー、都内のライヴだとやはりコアなファンが多いからか、総立ち状態って多いと思うンだケド、今回はダラッと座っている雰囲気が強かったよーな。。。
ファンもみんな、それなりにお年を召してきたってコトなんでしょうか?? (^^;;;

ライヴ自体は楽しめたンだケド、ちと気になるコトが。。。
・・・というのは、なっぽの前に座っていた親子3人組にイラッとキちゃったンだよねぇ~っ ( ̄~ ̄;)ウーン
なんかねぇ~、トニカク落ち着かないの!
三人で話をしたり、子どもを平気で座席に立たせたり。。。
前の方、座ってたりするので、別に座席に立たなくともステージの様子、ちゃんと見えると思うのに。。。
それに座面を開くタイプの座席のため、その座面に立っているから不安定で落ちそうになったりして見ているコチラがヒヤヒヤだしぃ~~。。。 ← どーしても視界に入るので(苦笑)
幼稚園年長~小学校低学年ぐらいの男の子だったンだケド、それにしては両親はケッコー年配っぽく見えたんだよねぇ~~。。。
だからこそ、危ないことしてたらキチンと注意するかと思いきや、ぜーんぜん放置だしぃ~~。。。
ライヴ前に座席でペットの飲み物をがぶ飲みし、だからか途中でトイレに退席したり・・・
それに、後ろをチラチラと一家で振り向いたりして、ホントに落ち着かない~~!!
ライヴに集中していても、ヤツらがチラチラ振り向くから、気が散って仕方がありませんでした・・・ ←目の前だから、目ェ合うし ┐( ̄ヘ ̄)┌
楽しいライヴの雰囲気が、半減したのは言うまでもありません~~ ( ̄_ ̄;)
来るな! とまでは言わないけれど、公共の場でのマナーぐらい叩きこんでから家族ライヴしてほしいモノです。

今回は、女性のコーラス(渡部沙智子さん)もあり、華やかなステージでした~~♪
今までとちょっと毛色が違い、よかったですよ~。
渡部さんも、メンバー紹介でソロでちょっと歌を披露されたのですが、元々、声楽をやっていたそうで、しかも披露した楽曲がなかなかオチャメでよかったです~~ (* ̄m ̄) ププッ
ちなみに今回のメンバー紹介時には、メンバーそれぞれの中野サンプラザでの思い出が語られていました~★

 

 
稲垣潤一/男と女4 Special Edition

稲垣潤一/男と女4 Special Edition
価格:3,780円(税込、送料別)



往復の移動中の電車の中で、1冊読破しちゃいました~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

 ↑ 「新緑色のスクールバス」  もう今年の新刊が出ているというのに、去年の作品を今更ながら読破です(苦笑) 相変わらずの爽香の活躍、そして夫の明男の優柔不断さにイライラ~~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 49 : 43 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も・・・やってきました! | ホーム | 実家へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2070-09afb19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |