第37回 千葉県写真展
2014 / 09 / 22 ( Mon )
昨日、なっぽはもえもえと連れ立って千葉・市川市文化会館までお出かけしてきましたっ。
↑の第37回 千葉県写真展が開催されていて、もえもえ、実は学校の部活動である写真部を通じて作品を出品していたらしく、ぬわぁ~~んと事務局から入選の連絡をいただいていたンです w(@@)w
ンで、昨日が展示の最終日でして、講評と表彰式の予定があったモノで、行ってきました ヽ(≧▽≦)ノ

P9210355.jpg


午後1時から講評 との予定だったため、 その前に行って展示を見学したいね~ ってコトで、午後12時に会場入りし、展示された作品を鑑賞しました。
どの作品も、力作揃い!!
こんなすごい作品の中に、もえもえのモノもあるなんて~~! と、ちとその規模に圧倒されてしまいました (+_+)
実は当のもえもえ、自分の入選した作品がどんなモノだったのかイマイチ覚えがなかったらしく。。。(苦笑) ←先生が選んで出品したので、何を出したのか把握していなかったようです (^^;
展示された自分の作品を目にし、「あぁ~、コレかぁ~~!」だって (* ̄m ̄) ププッ
ま、そんなモンなんでしょうねぇ~~。。。

P9210353.jpg

↑ コレがもえもえの入選作だっっ★


黄色い付箋を作品に付けておけば、審査した先生から後ほど講評をいただけるというコトだったので、貼ってみました (*^^*)
ンで、先生から講評いただいたのですが・・・
正面から一列に並んでいるアングルと、先頭の女の子の表情がポイント となったようです。
先頭の彼女のおかげだね~」ってもえもえに言うと、「このヒト、ぜーんぜん知らないヒト!」とのコト。
先輩っていうコトはわかっているようですが、たまたま撮った写真なので、どこの誰だか全くわからないそうです。
彼女、自分がモデルになった写真が写真展で入選し、表彰されたっていう事実を知ることはないんでしょうね~。
なーんか、そーいうのも不思議なカンジですね (;´∀`)

P9210354.jpg

↑ 先生から講評をいただくもえもえ♪


講評のあと、表彰式に参加してきました★
壇上には代表者が登壇し、まとめて表彰状を受けてくる・・・というようなカタチであったのですが、式終了後にキチンと賞状もいただいてきましたよ~~ (*^^*)
展示時間終了後に作品を外し、持ち帰ってきました。
学校への報告のため、いったん表彰状と作品は学校に持参することになるとのコトです。

なんとも、目新しい経験をしてきた一日になりました・・・ハイ! (゜゜)(。。)ウンウン
それにしても・・・
入選なんて、もえもえ、なかなかの快挙でした★
スポンサーサイト

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

21 : 48 : 07 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「はやく起きた朝は・・・オンステージ2014」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2073-a8af2290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |