「はやく起きた朝は・・・オンステージ2014」
2014 / 09 / 28 ( Sun )
昨日は、待望の↑ 「はやく起きた朝は・・・オンステージ2014」を観るため、東京・THEATRE1010まで出向いてきました~~ \(^▽^)/
前回のオンステージと同じ会場・・・ってコトで、車で出向くのもかなりラクだったコトも経験上わかっていたので、今回も会場には車で行ってきました~。
毎度、姫様ズと参戦するのが恒例になっていたオンステージなのですが、今回はぬわぁ~~んと旦那と一緒です(笑)
・・・というのも、それぞれにテスト前だったり部活があったり・・・と今回は都合が付けにくい状態だったみたい。。。
渋々、行くのをやめた2人なのですが、かなり残念がっていましたよ~~(苦笑)
ま、その分、なっぽと旦那が楽しんできたからね~~ (^0^)ノ

今回のオンステージ、ぬわぁ~~んとかなりキバってテレビでのチケット先行予約を利用してゲットしちゃいました~~ (*^^*)
そんなんで、いつもは2階席からステージを見下ろすカタチで観戦しているンだケド、今回は初の1階席進出です~~ ヽ(≧▽≦)ノ
・・・とはいえ、もともと小ぢんまりとした会場なので、お三方が1階だからさほど近く見えたか・・・というと、そんなワケでもないのですが~~。
ただ、やはり1階席の方が、なんとなーくステージの熱といいますか、会場の盛り上がりもより一層体感できるような気はしました。

今回のオンステージは、お三方の日常風景をコント仕立てにしたモノが主になっていました。
森尾家のリビングでの旦那さんと愛娘・優香ちゃんとの日常。 由美ちゃんと旦那さんとのラブラブっぷりが中心~(笑)
由美ちゃんは、しきりに「違う~~!」と否定していましたが (* ̄m ̄) ププッ
そして、直美ちゃんは、バレエのレッスンの風景、貴理子さんは、旦那さんがやっているバーでの風景・・・と、どこまでがホントでどこからがウソ?ってなオモシロイ日常風景を披露してくれてました~~★

お馴染みの「不平不満グチ」のコーナーも健在で、会場で事前アンケートをとり、その内容についてお三方と運が良ければおハナシできたりします。
ぬわぁ~~んと、今回は会場内に由美ちゃんのお嬢様・優香ちゃんがいらしていました w(@@)w
すっごくかわいいっ!!
笑顔がちょっと由美ちゃんに似たカンジの、ステキでオシャレな方でした~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

そして、歌謡ショーも相変わらずで、姫様ズと同じく旦那は直美ちゃんの歌声に聞き入っちゃっていました (*^^*) 納得の歌唱力だもんね~~。 生で聴いたら、ソリャ感動するだろうよ! (゜゜)(。。)ウンウン
ダンスもかなり激しくて、お三方のパワフルさと若々しさにカンシンしちゃった~~ w(@@)w ←EXILEトカね~~
ホント、楽しくて、気分転換にはもってこいの時間を過ごすコトができました。

帰りには、姫様ズにおみやげゲット~~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 

 ↑ なっぽのおみやげ定番品・パステルの窯出しなめらかプリン~♪+抹茶プリン
スポンサーサイト

テーマ:観劇レビュー - ジャンル:その他

23 : 11 : 15 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝・13歳♪ | ホーム | 第37回 千葉県写真展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2074-55df042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |