土曜出勤日♪
2014 / 10 / 05 ( Sun )
なっぽ、昨日は久々の土曜出勤日♪でしたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
前回の出勤日は、ちょうど長岡花火大会と重なりお休みをいただいちゃったので、3か月ぶりぐらいになるのかなぁ~?

もえもえは、学校の野球部が秋季大会でまだ勝ち続けていてベスト4に入ったらしく、その応援を所属しているチアリーディング愛好会でするコトになっていたためお出かけ~♪
旦那と義母までその野球の観戦に出かけていき、かなっぺは・・・というと、一昨日まで定期テストがあったのですが、またまた撃沈~~ (+_@;)
テスト前からかなりの風邪ッぴき状態ではあったのですが、一昨日あたりから鼻水と咳のオンパレードで、喉まで痛いと大騒ぎし吹奏楽部に所属しているかなっぺは「楽器なんて吹けないよぉ~!」というコトで部活、休んでいました(苦笑)
なっぽ的には、休むほどひどい状態ではないと思うのですが。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
行けば行ったで、どーにか練習するんじゃないかと思うンですよ。
ま、本人の根性の問題なんでしょうなぁ~。。。
根性なしだから、かなっぺってば!! ( ̄_ ̄;)

そんなワケでして、それぞれが忙しくしていた(かなっぺを除いて ^^;)昨日だったのですが、なっぽも仕事で朝一番で予想外のドタバタに巻き込まれてしまい~~ (+_@;)
少し慌ただしいムードで一日がスタートしたのですが、まぁ、全般的に予定通りに仕事を終えるコトができました。
余計な電話等がかかってこない分、かなり仕事に集中できたし、ペースも上がったカンジ♪
普段の倍ぐらいは仕事も進んだような気がします (*^^*)
思いっきり やった! って充実感のある一日になりました \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
かなり疲れたケド、心地いい疲れってカンジかなぁ~?

・・・てコトで、昨日の代休が明日の月曜日(6日)ってコトになっております~★
ですがぁ~・・・
どうやら大型の台風18号が予想されていますね~。
早い段階で、もえもえの高校&かなっぺの中学校からは、休校との連絡がきました。
思いっきり え゛ーーーーーーっ!! (´Д`) てカンジ。
せっかくの貴重な代休。
一人でのんびりした時間を過ごそうと目論んでいたというのに。。。
嗚呼・・・台風、どっかいっちまえ~~!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
仕事、がんばったご褒美として、今は少しだけのんびりと自分の時間がほしいなっぽだったりします~ σ(^-^)
・・・とはいえ、どうも3人で自宅に缶詰め状態の休日になっちゃいそーですね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 30 : 21 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<父の思い・・・ | ホーム | 祝・13歳♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2075-3dedb128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |