祝・13歳♪
2014 / 10 / 04 ( Sat )
昨日はかなっぺ・13歳の誕生日

せっかくの誕生日ですが、実は昨日まで2日間の定期テストがありました。
誕生日だから、神様がおまけしてくれればいいのに、残念ながらまたもや惨敗ムード漂っているようです(苦笑)
ホント・・・前回もかなり懲りた様子だったのに。。。
今回、ちゃんと勉強してたのかよーーーーっ!! (--〆)
ま、そんなこと今更いくら言っても、後の祭りですが。。。(苦笑)

誕生日だというのに、大したお祝いもありませんでした。
テストのため、かなっぺの要望をあまり聞きだすタイミングがなかったというのか。。。
欲しいプレゼントも確定していないようで、おいおいリサーチしていく予定です。
かろうじて、仕事帰りになっぽが不◎家でケーキを買ってきたぐらいが唯一の誕生日らしいことでした (^^;
ホントはケーキよりアイスがよかったようなので、それはまた後日に用意するコトにします♪

なんか、全てにおいて後手後手の誕生日になっちゃいましたが。。。
トニカク 13歳の誕生日おめでとう! かなっぺ!! \(^▽^)/
今年もいっぱいいいコトがありますように。。。
健康で、充実した1年が過ごせますように。。。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

22 : 56 : 40 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土曜出勤日♪ | ホーム | 「はやく起きた朝は・・・オンステージ2014」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2076-15ba6914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |