図書館で借りた本♪
2014 / 10 / 14 ( Tue )
昨日は、珍しくかなっぺも一緒に図書館通いしてきましたーっ (^0^)ノ

さてさて今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす♪
かなっぺの借りてきた本は、コチラ (*^^*)

 ↑ 「らくだい魔女と闇の宮殿」


 ↑ 「飛ぶ教室」

 なっぽも久々に本の予約をし、借りてきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↑ 「居酒屋ぼったくり」  話題になっていた本だったので、気になっていました。 読んでいて、なんか元気になるというのか。。。 おいしい肴とお酒、そして気のいい仲間たち・・・ こんな居酒屋、行きつけにしてみたい~って思ってしまいました (゜゜)(。。)ウンウン
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 15 : 44 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<崎谷健次郎 「いつまでも~Life In The Universe~」release Live | ホーム | 父の思い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2079-eb4b1c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |