崎谷健次郎 「いつまでも~Life In The Universe~」release Live
2014 / 10 / 19 ( Sun )
昨日は、久々に<font color=red>サキヤのライヴに参戦して参りましたぁ~~ \(^▽^)/
↑の崎谷健次郎 「いつまでも~Life In The Universe~」release Live、会場は横浜・赤レンガ倉庫内にあるMotion Blue Yokohama
ちょうどコチラでは横浜オクトーバーフェスト2014というイベントが開催されていました。
ドイツビールの祭典だそうで、秋晴れのい~ぃお天気だったため、本当にすごい賑わいでした。
出店でフードを購入し、ビールをあちこちで楽しむ人がわんさかといて。。。
その人波をかき分け、会場入りしたなっぽでありまする~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライヴ前に、倉庫内に期間限定で出店していた手づくり飴のお店・CANDY SHOW TIMEで職場におみやげ買いこんできました~~(笑)

 

 ↑ こ~んな風なかわいらしい飴ちゃんがいっぱいです。 なっぽは横浜バージョンの飴をゲットしました★

Motion Blue Yokohama、以前、誠ちゃんコト楠瀬誠志郎さんのライヴでお邪魔したコトがあります。
ニョッキがものすごーくおいしくて、 今回もぜーったい食べる って決めてました (^_-)-☆バチッ


↑ 超ウマですっ!


この日のライヴは、2ステージ制でした。
なっぽは1stステージの方のみ参戦してきました。
やはり、千葉の田舎町住まいのなっぽとしては、早めの退散の方がいろいろと都合がいいモノで。。。
2ステージ両方とも楽しむことができる方が、ほんっと~~にウラヤマシイです・・・ ( ̄_ ̄;)
1stステージのライヴは、開演時刻である午後5時過ぎにスタートしました。
ニューシングルである「いつまでも~Life In The Universe~」のリリース記念のライヴ・・・というコトで、ニューシングルの楽曲はモチロン、懐かしめなナンバーが存分に楽しめるライヴでした。
ちとショートバージョンっぽかったですがね~~(苦笑)
ゲストヴォーカルに上田浩恵さんを迎え、サキヤのライヴですっかりおなじみになった須磨和声さんの流れるような甘いヴァイオリンの音色が花を添えます・・・ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やはり、一番の聴きどころは上田さんとのデュエットでお馴染みの「SATELLITE OF LOVE」!!
誰もがこのナンバーは、このライヴでは外せないと思っていたハズ!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
生で久々に聴く「SATELLITE OF LOVE」。
ホント、迫力満点でした~~ ヽ(≧▽≦)ノ
そして・・・
懐かしい「毒のように甘く」。
コチラもライヴの雰囲気にマッチしていて、怪しげでい~ぃカンジでした(笑)
なっぽがうれしかったのは、今回のニューシングルにも収録されているンだケド、「MYSTERIUM」を久々に生で聴けたコト!
コチラ、そもそも元々はアルバム・「ソウル・アーキアラジー」に収録されていた1曲。
あの頃からなっぽ、このナンバーはイチオシだったンです!!
当時のアルバム発売のライヴツアーでは披露されていたから、恐らくそれ以来の生歌になったンじゃないかと思います。
もぅ~~、感激ィ!!
・・・っつーか、シングルに収録してくれたっちゅーのにも、かなりビックリだったケド!!
うれしい誤算ってヤツです♪

 ◎ 下にスクロールすると、視聴用サンプルから「MYSTERIUM」が聴けます♪ ◎

ライヴ終盤戦は、もぅ~~いつもの如くノリノリの総立ち状態で楽しかったぁ~ “o(* ̄o ̄)o”
ホント、パワー全開ってカンジですね~~★
まだまだもうちょっと・・・ という、い~ぃタイミングでライヴも終演。
お名残り惜しさ満点ですが、だからこそ後を引いちゃうンだろうなぁ~~。
また次回のライヴにも参戦しちゃうぞ! って! (゜゜)(。。)ウンウン

ライヴ後は、大好きな汽車道をぶらつきながら、きらびやかなイルミネーションを見ながら桜木町駅まで歩くのも、オツなモノでした♪
なんか ヨコハマだなぁ~ っていつもココを歩くと、すっごく実感したりします。
いつも一人で歩く汽車道だケド、今度はぜひ、誰かと一緒に闊歩したいモノです~~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

・・・と、サキヤを堪能したヒトトキでしたが、ぬわぁ~~んとまた来週、サキヤのライヴに参戦予定です。
次回はまた今回とは一味違った雰囲気のお馴染み・パークホテルでのライヴでっす!
コチラも楽しみだわぁ~~ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

 
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 00 : 39 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2014  "本日♪小田日和"」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2080-599d6a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |