小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2014  "本日♪小田日和"」
2014 / 10 / 23 ( Thu )
行ってきましたぁ~~!! ヽ(≧▽≦)ノ
今ツアーもいよいよ終盤戦。
関東圏で生・小田チャンを観るコトができる最後のチャンス! ってコトで、どーしても参戦したかったライヴ ↑ のKAZUMASA ODA TOUR 2014  "本日♪小田日和"に、運よく昨日、行くコトができました~~ \(^▽^)/ 
実は、今回はチケット争奪戦にことごとく破れっぱなしでして。。。
正直、ライヴ参戦を半分以上、諦めておりました~(涙)
そんな状態だったのですが、ラッキーなことにオクでほぼ定価で出品してあるモノを見つけちゃいまして。。。
しかも即決だったので、うまいこと落札できちゃいました★
そんなワケでして、思いがけず参戦が叶っちゃったンです。
コレも、良心的な出品者さんのおかげ!
ほんとカンシャ、カンシャですね~~ m(_ _)m

ライヴは、日本武道館にて行われました。
昨日は、2daysの初日でした (*^^*)
お天気は、あいにくの雨ふり。
邪魔な傘を持っての参戦となりました。
あまり何も考えず長傘を持参していたのですが、よくよく考えたら武道館、長傘、かなり邪魔なるよーな会場でしたね~~ (+_@;)
ライヴの最中、傘を足で挟んで・・・というスタイルだったので、ホントに傘が邪魔で邪魔で。。。
ちと集中に欠けたかなぁ~?(苦笑)
前回のライヴでツアーグッズは購入しなかったので、今回、 パンフだけでも・・・ とグッズコーナーに並び込み、購入してきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライヴの記念です♪

PB300391.jpg

↑ コレがウワサ(笑)のパンフレットなり~♪


PB300392.jpg

↑ 中を開くと・・・こ~んなカンジ (* ̄m ̄) ププッ


余裕を持って会場入りしたというのに、開演前に並んだトイレが長蛇の列で。。。
ホント、武道館なんて、何度も来たコトあるっちゅーのに、こんなにもトイレが混んでいる光景って、初めてカモぉ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
30分以上トイレに並んでいるにも関わらず、入れないなんて!!
結局、開演時間までに入れそうもなく、途中でトイレを諦めたなっぽです~~ σ(^-^) ←漏れそうだったりしたら、諦められなかったでしようが。。。(苦笑)
なっぽのように断念した人、かなりいたようですよ~~。
しっかし・・・なんでこんなにトイレが混雑したのか、ホントに不思議です。

トイレを諦め、大慌てで座席を探し、着席。
しばらくしてライヴがスタートしました。
セットリストは、前回の夏に参戦した<b>東京体育館のトキと変わりがなかったよーな気がするなぁ~。。。
でも、今回は前回のよーに「二人」では無理な全員合唱を強要(笑)しなかったし。。。 (* ̄m ̄) ププッ
いいイミでの締めってカンジのライヴだったよーな気がします。
改めて、 参戦できてよかったなぁ~ って思いました。

ただ・・・
終演後、恐れていた通り、九段下の駅に向かう人のすごいこと。
しかも、みーんな傘を差しているモノで、道幅も狭いしノロノロしちゃって前にぜーんぜん進まないっ!!
なっぽは傘が邪魔になると思い、差すのを断念しちゃったケド、ホント、周りの人の傘が頭に刺さるし・・・歩みもノロノロで濡れちゃうし・・・散々でした~~ ( ̄_ ̄;)
あーいう混雑しているトコロでは、傘、ちょっと遠慮してほしいなぁ~。。。
ンで、サッサと歩いて行ってほしい。。。
遠路はるばる~で急いでいる人もいるんだよなぁ~・・・ってカンジ。 ←なっぽのよーに(苦笑)
時間に余裕がある人は、あとでゆっくり傘差して行ってほしいわぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
それに、通りに出て、横断歩道もないトコロをムリムリ横断するよーな人が多いこと。。。
ホント、見ていて危なかったです。
小田チャンファンって、ケッコー年配の人も多いと思うのに。。。
オトナなくせにこーいうマナー違反、なんか恥ずかしいですよね~~ ヽ(´ー`)ノ

・・・と、ライヴとはちと違う感想ばかりになってしまった今回のレポですが、音楽は存分に楽しんできましたので~~ (´▽`*)
また、小田チャンに会える機会を楽しみに、しばしチャージした活力で日々、がんばっていきましょかねぇ~ d(^-^)b

  
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 56 : 07 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<崎谷健次郎 「ART colours Live vol.6~ ‘S Wonderful Halloween~」 | ホーム | 崎谷健次郎 「いつまでも~Life In The Universe~」release Live>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2081-6d2c46e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |