崎谷健次郎 「ART colours Live vol.6~ ‘S Wonderful Halloween~」
2014 / 10 / 27 ( Mon )
昨日は、久々にお気に入りのパークホテル東京に行ってきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
↑の崎谷健次郎さんのライヴ・「ART colours Live vol.6~ ‘S Wonderful Halloween~」に参戦であります~~♪

実は昨日は、かなりのドタバタの一日でしたっ(苦笑)
午前中は、うっかり予約してしまった乳がん検診に出向いていたからなんですね~ σ(^-^)
前回の子宮がん検診よりは少しは待ち時間もマシだったとはいえ、出かける時間を気にしながらの検診。
今年はマンモグラフィーを受けたのですが、機会におっぱいを挟むトキ、ちょっと痛かったなぁ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
今までは、あまりそんなコト感じるコトもなかったのですが。。。

そーそー、先週受けた子宮がん検診後、しばらくの間、おなかが痛かったりしたのですが、ようやく昨日辺りから少し落ち着いてきたみたいです (^.^)ホッ
外出時に体調がイマイチだとキツいので、助かったぁ~(笑)


さてさて、ライヴの方のおハナシです!
開演の18時30分ギリギリに会場入りし、ライヴを楽しんできました~ (*^^*)
今回のライヴ、先週の横浜でのライヴでも披露したニューシングルの楽曲を中心に、ART colours Liveならではの「Colours of life」なんかも久々に聴くコトができ、うれしいライヴでした♪
ウェルカムドリンクも相変わらずオシャレ~!
オードブルもキレイでおいしかったです (⌒_⌒)ニコ

2014102618180000.jpg


そして、そして。。。
以前、ライヴで見つけたかわいらしいぬいぐるみ~!
探したら、前回とは場所が移動していたのですが、ちゃんとロビーにいました (^^)
今回は、ハロウィン仕様でした~。
コチラも季節感を感じさせる、イキな計らいですよね♪

2014102620320000.jpg


贅沢で楽しいヒトトキを過ごすコトができ、大満足でした~ (*^^*)

2014102620330000.jpg

↑ ロビーからは、東京タワーがバッチリ見えます (^^)



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

21 : 52 : 58 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ⑦ | ホーム | 小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2014  "本日♪小田日和"」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2082-4ff0a1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |