読んでますっ⑦
2014 / 10 / 28 ( Tue )
図書館で借りる本がひと段落したため、自宅に買いこんでいてまだ読んでいなかった本を引っ張り出して読み始めました~ σ(^-^)

・・・ってコトで、今回、読んだ本は、「うちの犬、知りませんか?」。
なっぽのお気に入りのたかぎなおこさんのコミックエッセイです。
捨て犬だったムクとの出会い、そして日常、別れまでを描いた1冊なのですが、なんともまぁ~~。。。
今は亡きなっぽの愛犬・コロンとのコトがいろいろと重なり、懐かしくもあり、ちょっと切なくもあり・・・
なんとも心が温かくなる・・・そんな1冊です。
なっぽも読んでいて、コロンに会いたくなっちゃったよぉ~(涙)


 ↑ 「うちの犬、知りませんか?」  ひとめ会ったその時から、家族になるってわかってた。 ずっと、そこにいてくれると思ってたのに・・・。 小学校に迷いこんできた、やせっぽちの犬・ムク。 庭を飛び出し駆けまわっていたムクとの16年間。

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

22 : 36 : 18 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平成26年度 文化祭 | ホーム | 崎谷健次郎 「ART colours Live vol.6~ ‘S Wonderful Halloween~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2083-3555b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |