当たった!!
2014 / 11 / 20 ( Thu )
ィやったぁ~~っ!! \(^▽^)/

少し前にファンクラブの会報で告知があった、なっぽ・ご執心のイナガキこと稲垣潤一さんのプレミアムライヴのチケット、当たりましたぁ~~!! ヽ(≧▽≦)ノ
見事、当選だよぉ~♪

仙台のライヴハウスでハコバン時代を送っていたイナガキがそこでスカウトされたのがメジャーデビューするきっかけとなった・・・というのは、もうファンには当たり前のように知りつくされているおハナシなんだケド、そのハコバン時代を彷彿とさせるよーな再現ライヴを7月の終わりに開催したンです。
当然ながら、チケットは争奪戦状態でして~~。。。
なっぽも 執念の3時間電話かけまくり~ で辛うじてチケットをゲットでき、ライヴに参戦できたワケなんですが、その第二弾なるライヴを来年の2月に開催するコトが決定し、またまたコチラが抽選という恐ろしく運を試されるよーな選抜方法でのチケット購入を余儀なくされ、ことごとく運に見放されているなっぽ、半分諦めムードながらも応募の往復はがきを送ったのですが。。。
その返信はがきが昨日、到着してました~~ w(@@)w
ンで結果、見事当選ですよぉ~~ (;_;)
ヤッタぁ~、またハコバンライヴに行ける~~っ!! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

思えば・・・
なんだか最近、イロイロと当たりづいているカンジがします。
検診の再検査とかさぁ~(苦笑)
どーせなら、精密検査なんていう稀なモノに当たるンじゃなく、こーいったウレシイ当選がガンガン続けばいいんだけどねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なかなかそう、思い通りにはいかない・・・ってコトですかね。
ま、まずはどーにか検診をクリアして、2月に元気にライヴに参戦できるよーにしなければ。。。
でないと・・・せっかく当選したのに・・・
泣くに泣けなくなるぢゃんねぇ~~ "(-""-)"

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

22 : 59 : 12 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝・16歳! | ホーム | うれしい発見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2090-038c60b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |