祝・16歳!
2014 / 11 / 21 ( Fri )
昨日・11月20日でもえもえ 祝・16歳!になりました~~ ヽ(≧▽≦)ノ
16年、長かったよーな、あっという間だったよーな。。。
でもきっと、 普通の母子のような濃密な時間、もえもえとは過ごせていなかったンだろうなぁ~ とも思ったり。。。
なんだかんだとなっぽ、仕事や自分の趣味に時間、かなり費やしてきてたモンねぇ~~(苦笑)
あまり親らしいコトしてこなかったケド、それでももえもえ、無事に育ってくれました。
もう、それだけでありがたいコトなんですよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

昨日は平日のため家でフツーに食事し、後日、改めてもえもえのリクエストの好きなモノをみんなで食べに行こうというコトにになっています (*^^*)
プレゼントは、少し前にもえもえと買い物に行って、洋服をたんまりと買わされました(苦笑)
実は、その時にクリスマスの分というコトでブーツまで買わされているので、当面、もえもえのための買い物はする必要はありません~ (* ̄m ̄) ププッ
・・・ってコトで、あとは食事会の日程のみ気にしていればいいワケです★
みんなの都合を検討し、日程を詰めたいと思っています。
なっぽもおいしいモノ食べるの、楽しみだしねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

もえもえ、お誕生日おめでとう!
まだまだ人生、始まったばかりです。
これから・・・いろんなことがあり、山あり谷ありだと思うケド。。。
自分の信念のまま、進んで行ってもらいたいモノです。
いいことがいっぱいありますように。。。
でもそれもきっと、あなたのこれからの心がけ次第ですよ! (^_-)-☆バチッ
もえもえのこれからの成長、楽しみに、そして期待していますよ!
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

23 : 01 : 39 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おすそ分け♪ | ホーム | 当たった!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2091-d1e48c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |