買い物三昧
2014 / 11 / 23 ( Sun )
もえもえの誕生日が過ぎたばかりなんだケド、昨日はかなっぺが久々に部活が休みというコトで、前々から一緒に買い物に行く約束をしていました。
誕生日のプレゼントなんだケド、リクエストがあり、洋服と新しいポケモンのゲームソフトっていうコトで。。。
ゲームの方は、早々にネットで予約済、そして洋服だけは本人がいないと買えないから、タイミングを待っていました。
いよいよ昨日、ショッピングモールまで出向き、買い物三昧してきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
もえもえも着いてきて、ニット帽と安いキュロットスカートを購入。
なっぽは・・・
今回もな~んにも買わずじまい(涙)
姫様ズの買い物時間が長すぎて、自分まで手が回らない・・・ってのもあるケド。。。
まぁ、散財しない分、いいんでしょうが。。。 フゥ(o´Å`)=з


 ↑ かなっぺご所望のゲームソフトなり~~(苦笑) 「ポケットモンスター オメガルビー」

帰りに図書館に寄ってきました。
今回借りてきた本は・・・

まずは、もえもえ♪

 ↑ 「貴族と奴隷」

かなっぺです♪

 ↑ 「悪ガキ7 モンスター・デスマッチ」

そしてそして、久々になっぽも。。。
予約本がゲットできました~~ \(^▽^)/

 ↑ 「ねじまき片想い」  久々に柚木麻子さんの本です♪ とても不思議感のある1冊でした。 片想い中の彼のため、彼にふりかかる問題をぜーんぶ引き受け、解決しちゃうおもちゃプランナー・宝子のおハナシ。 彼のため・・・とひたすら動く彼女のひたむきさ、そのパワーが新しいヒットおもちゃの開発に役立っちゃうンだケド、トニカク・・・パワフルな宝子とダメ男・西島の二人、あまり応援したくないよーな。。。(苦笑) なっぽ的には、西島タイプの男は、大嫌いなタイプなモノで~~。。。 そして、最後の最後に宝子の行きついた結論、なっぽはミョーにナットクだったかもぉ~ (゜゜)(。。)ウンウン あれだけ夢中だった西島だったのに・・・女心って、フクザツですよねぇ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 05 : 03 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた・・・ | ホーム | おすそ分け♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2092-b49065f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |