またまた・・・
2014 / 11 / 24 ( Mon )
今日も買い物でっす(苦笑)

先日、無事16歳の誕生日を迎えたもえもえ。
こちらの誕生日プレゼントの方もまだ済んでいなかったモノで、リクエストにお応えしてヘアアイロンを買いに行ってきました。

そして、寒くてどうもこたつから出たがらない季節がやっていて、もえもえも自室での勉強をせずに和室にいつまでも居座るようになってきました。
旦那に「部屋で勉強しろ~」と注意されるコトも多くなり、そのやり取りを聞いているたけでウザったい(爆)
部屋に行ったら行ったで、ガンガンとエアコンかけまくり、毎冬、電気代もバカにならない~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

・・・ってコトで、今年はちょっと考えて・・・
なんと、もえもえの部屋にこたつを新調しました(笑)

P1090422.jpg



 ↑ たぶん、コチラと同じ商品を購入~♪

ココで、姫様ズ2人で勉強してもらえば、双方の部屋でエアコン使いまくりされることがなくなり、今年の冬は少しは節電できる・・・という予想なのですが。。。
さて、結果はいかに?? (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

23 : 11 : 47 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<太極納め♪ | ホーム | 買い物三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2093-193b595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |