おすそ分け♪
2014 / 11 / 22 ( Sat )
いつも通っているサーキットトレーニング
昨日のトレーニング帰り、トレーナーのお姉さんから「お花、好きですか?」って声をかけられた。
枯らすのは得意だよ(苦笑)」と答えたなっぽ。
聞くところによると、他の会員さんから切り花をイッパイいただいたそうな。
ココでは飾らないの?」と聞くと、一方向を指さすお姉さん。
ソチラには、花瓶に入ったお花が飾られていました。
どうも花瓶がそれ以外なく、もう飾りようがない様子。
よかったら2・3本、持って行って下さいよ~」とのコトだったので、お言葉に甘えて上の方に置いてあった取りやすいモノから2本、お花をいただいてきました。

・・・で、飾ってみました~ (*^^*)
PB250390.jpg


いつもより、お花のおかげで室内が明るいカンジがするよーな。。。 (* ̄m ̄) ププッ
お花があるだけで、気分もガラッと変わりますね~~♪
何気なく声をかけていただき、おすそ分けしていただいたお花。
なんか、うれしいおみやげになりました (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20 : 31 : 38 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買い物三昧 | ホーム | 祝・16歳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2094-a58f1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |