太極納め♪
2014 / 12 / 03 ( Wed )
師走に入りましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
慌ただしい時期になりました。
今年もあとひとつき切ってしまった・・・ってコトですよねぇ~。
なんか、信じられんっ!(笑)
・・・ってコトで、ひとつひとつ今年一年の締めくくりをしていかなきゃいけない時期に突入しました。

まずは昨日、一発目の今年最後のデキゴトがありました。
太極拳のレッスンです。
なっぽ流に言いますと、太極納めってヤツです ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

仕事も今年最後のレッスンのための早退をし、参加してきました。
2時間弱、和気あいあいとじっくりと身体を動かしてきました。
気持ちよ~く演舞もできた・・・かな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年も1年間、どーにかこーにか仕事をやりくりし、月イチペースですが練習に参加してきました。
ムリムリ状態ですが文化祭にも出させていただき、なんだかんだ言ってもそーいった大きなやらなきゃいけないコトがあると、それなりに集中してがんばったりできるモノなんですよね~。
そーいう緊張感や集中力って、ヤッパ大切!
また来年からも、心も新たにのんびりじっくりと心身ともに鍛錬していけたら・・・って思います。
い~ぃ一年の締めくくりができたかと思います。

さて、次は何納めするコトになるのかな? (* ̄m ̄) ププッ
いい1年だった って思えるような、一つ一つを大切にできる今年最後の◎×納めを積み重ね、ステキな来年を迎えたいと思います・・・ (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:太極拳♪ - ジャンル:スポーツ

23 : 51 : 05 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘年会 | ホーム | またまた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2095-0f56d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |