忘年会
2014 / 12 / 05 ( Fri )
さてさて、今年もやってきました~!
昨日は、職場での忘年会がありました★
毎年、律儀に忘れずになっぽもお誘いいただいております~。
ホントにありがたいコトですね~ (゜゜)(。。)ウンウン

場所は、去年と同じシーフードレストランで。。。
去年は意外や意外のあまり魚介類の料理ばかりではないコース料理だったのですが、今年は見事に魚三昧!!
ぶりの照り焼きやら、てんぷら、お刺身やら。。。
今年は比較的自宅が近い職員さんのご厚意で車に同乗させていただいたので、なっぽもウレシイことに少~しだけお酒をいただくコトができました~ \(^▽^)/

 


かなり食べつくした最後にちらしずしやおそばまで出てきて~~ w(@@)w
それから抹茶のロールケーキ♪
残念ながら、ケーキやちらしまで手を出すコトができませんでした、あまりにも満腹すぎて~~ C=(×。×)ゲプ

毎年、時期が時期だからか、忘年会はクリスマス会を兼ねている・・・ってトコもあるのかなぁ~?
恒例で、プレゼント交換があります (*^^*)
参加者が各々、1000円程度のちょっとしたモノを持ちより、くじ引きして当たったモノをみんなにご披露~ となるのです。
なっぽが今年、用意したのはコチラ ↓
 

何だと思います~?
実はコレ、トイレットペーパーなんですっ(笑)
毎年、たいてい実用品をチョイスする傾向があるなっぽなンだケド、先日、もえもえ&かなっぺと買い物に行ったショッピングセンターで見つけ、購入しました♪
見た目、可愛いし、好みを選ばないし、実用的でしょぉ~~ (* ̄m ̄) ププッ
3つセットにして、包装してもらいました。
当たったAリーダー、「かわい~っ! 使えないよぉ~!!」だって。
遠慮せず、お尻を拭いてくれるよう、お伝えしておきました~(笑)
どうもペーパーには柄が入っているようですね~。
 

・・・で、なっぽがいただいたのは・・・
かわいらしいバスギフト♪
入浴剤フリークのなっぽには、ウレシイ贈り物です “o(* ̄o ̄)o”

P1270425.jpg

↑ なっぽがいただいたFrancfrancのバスギフト~♪


2次会のカラオケに流れたヒトもいたようだケド、なっぽは翌日もあるし、車に同乗させていただいていたので真面目にご帰宅です~~σ(^-^)
どうもカラオケ組、午前1時頃まで歌っていたようです w(@@)w
ンで翌日、平気で仕事に来ているンだから、ツワモノだよなぁ~~!
さっすが! のヒトコトですっ★
なっぽには、とっても真似できません~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

おいしいものをたらふくいただき、みんなでワイワイとゲームしたり。。。
ホント、楽しいひとときでした♪
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 16 : 42 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<献血 | ホーム | 太極納め♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2096-df73d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |