行ってきましたっ! グンちゃんカフェ!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2014 / 12 / 09 ( Tue )
行ってきましたぁ~~ ヾ(*^ー^*)o尸~~
昨日は、仕事が土曜出勤の代休で、少し前に高校時代からの悪友・ちいから連絡をいただき、二人で渋谷にあるグンちゃんカフェことzigzincafeまでお出かけしてきたよ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
あ、グンちゃんていうのは、当然ながらお分かりかと思いますが、韓流スター・チャン・グンソクさん
彼の持ちビルでカフェやらショップなんかが展開されていて、グンちゃんの大ファンのちいは何度も訪れているそうなんです。
ンで、 今度、一緒にいこう ってお誘いを受けました。
なっぽは特段、グンちゃんのファンではありませんが。。。
でも、好奇心はムクムク~と湧き上がってしまい。。。 ←相変わらずですなぁ~(苦笑)
ちいみたいな熱烈ファンとでも一緒ではない限り、なかなかそのよーな場所って敷居が高くて行けないじゃないですか~?
だから、連れてってもらっちゃった!! (* ̄m ̄) ププッ
社交儀礼かと思っていたお誘いでしたが、ちい、律儀にもキチンとなっぽのことお誘いしてくれたのが、ものすごーくうれしかった。

午前10時頃に渋谷駅付近が待ち合わせし、徒歩で10分ほどのカフェまで向かいました。
道すがら、イロイロと話をしながら・・・
それにしても・・・
実はなっぽとちい、会うのって15年ぐらいぶりだったりしますぅ~~ w(@@)w
ホント、超久々!!(爆)
それぞれに忙しかったりと、年賀状やメールではやり取りがあったものの、なかなか会う機会に恵まれず・・・
ホントに久しぶりの再会となりました~~。
最初、 お互いが判別できなかったらどーしよー と不安でしたが、なっぽ、すぐにちいが判りましたよぉ~。
だーって、ぜーんぜん変わってなかったモン!
オシャレでスリムなトコ、あの頃のままでした★ (゜゜)(。。)ウンウン

カフェはちいがあらかじめ予約をしておいてくれたのですが、開店前だったので店の前で並んで待ちました。
ものすごーく人が並んでいたので、ビックリ! w(@@)w
さっすが~、グンちゃん! と思ったよ。
・・・が、どうもクリスマスディナーの予約の人が大半だったみたい。
それにしても・・・
ディナーの予約でこんなにも朝っぱらから並んでいるとは。。。
恐るべし、グンちゃん!! です。

カフェでは、なっぽはToday’sプレートというランチプレートをオーダーしました。
ちなみに、ちいはカレー。
辛いのがニガテのなっぽ、カレーはちと敬遠だったので~~ (+_@;)
プレート、かなりボリュームありました。
ちいも、いつもはお茶とデザートを食べていたようで、ランチは初めてだったようです。



↑ こーんなカンジのプレートでした。 オシャレ!


おいしそうなデザートもあったンだケド、ランチだけでかなり満腹で。。。
次はデザート、食べてみたいです。
店内では、誕生日のお客さんが数名いて、そーするとその方のお気に入りのグンちゃんソングが流れ、オーダーしたデザートが運ばれてくる・・・という、凄いサービスに何度か遭遇しました。
その都度、店内のお客さんも拍手したりするンですよ~~。
ミョーに一体感あったりもします(笑)
なっぽとちいも「次はちいの誕生日のトキに来て、アレやろう!」なーんて話しました。
ホント、ぜひぜひ今度はデザートでリベンジしたいですね d(^-^)b

食事のあとは、付近のグンちゃんのショップを巡って、ちい、買い物しまくってました~~ (* ̄m ̄) ププッ
土曜の出勤の代休ってコトでしたが、なかなかできない経験しました。
ケッコー・・・いやいや、かなり目新しい一日でした (^^)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 13 : 12 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サイケンサ | ホーム | 献血>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2098-a4522e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |