サイケンサ
2014 / 12 / 13 ( Sat )
昨日は、子宮がん検診の再検査に出向いてきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
秋に受けた市町村の検診で、引っかかってしまったなっぽ σ(^-^;)
再検査日が指定されていて、それが昨日だったンです。
そんなワケでして、仕事を午後は半日休暇をいただき、検査に出向いてきました。
仕事、なかなか一日お休みをいただくって、できないンですよね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

時間もシッカリ指定されていて、午後1時~2時ってなっていたので、間に合うように職場から車で慌てて指定病院までダッシュしてきたンだケド、なっぽは婦人科外来での検査だったので、受ける人も女性だけだし限られているとタカをくくっていたら、かなりの混雑でして~~ (+_@;)
なんと、待ち時間だけでも2時間近くかかってしまいました~。
大誤算ッス!
婦人科の中でも、なぜかなっぽの受診した子宮がんは時間がかかっていたみたいで。。。
まぁ、仕方がないンだケドね~~。
検査が終わったら、午後4時半近くになっちゃった~~ (+_@;)

検査内容は、今までの検査となーんも変わりがなかったように思います。
もっと、なんか特別なコトでもするのかと思っていたンだケドね~~(笑)
なっぽを診て下ったのは、若い女医さんだったのですが、なんかねぇ~、またもやポリープがあったみたいです。
取っておきましたから~ ^^」って。
よかった~~、一度で済ませていただけて。。。
また後日 って言われたら、イロイロと面倒だモン★
それにしても・・・
今まで2回ほどポリープを取ったケド、そのトキ、ひどい激痛で大変な思いをしてきたンですよね~。
だから、ポリープを取るって、そーいうコトだとばかり思っていました。
それが、なぜか今回は大した痛みも感じずに、言われなければポリープを切除されたコトもきっと気が付かなかったでしょう。
ホント、スムーズに済んじゃったカンジ!
今までの痛みって、いったい何だったんでしょうか?
腕の違いってヤツなんでしょうか?? ( ̄~ ̄;)ウーン
でも、今まで診ていただいていた先生って、かなりのベテランで、評判もいいってコトだったンだけどなぁ~~。。。
ま、なんか・・・ちょっとホッとしました (^.^)ホッ
検査の際、脱脂綿を入れたそうで、午後8時過ぎに取るように指示されました。
感染症予防の薬も処方され、3日間飲まないといけないとのこと。
面倒だケド、仕方がないですね~~ (゜゜)(。。)ウンウン

検査結果が判るまでは、3週間ほどかかるみたい。。。
年末も近いので、もしかしたら年明けぐらいになっちゃうかも・・・
ま、気長に結果を待とうと思います・・・

思いのほか長い時間、検診にかかってしまったので、帰りがけに比較的近くにあり、お気に入りの店舗であるショッピングセンターに立ち寄ったンだケド、大慌てで・・・って感じになってしまった (^^;
どうもコチラのお店、来年の1月に閉店するらしいんです。
大好きだったのに~~ エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
でも、思えばココントコ1年ほど、忙しくてご無沙汰してたよーな気がします。
久々に出向いたケド、1年前と変わりなく、閉店セールしてたけど品数もケッコーあり。。。
ホントは、もっとゆっくり見たかった~~!
30分ぐらいで、大慌てで実家の両親のクリスマスプレゼントの品定めしただけがやっとだったからね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
・・・ってコトで、閉店までにもう1度ぐらい来たいと思っていたりします。
今度は、姫様ズも一緒に ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

再検査も無事終わり、なんかちょっとだけホッとしました (´▽`*)
結果は・・・
まぁ、なるようにしかならないからね~~。。。
じっくりと待とうと思います d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 42 : 29 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<崎谷健次郎 「2014 X’MAS SPECIAL LIVE」 | ホーム | 行ってきましたっ! グンちゃんカフェ!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2099-063fd32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |