図書館で借りた本♪
2014 / 12 / 22 ( Mon )
昨日は、もえもえと二人、図書館通いしてきました~ \(^▽^)/
二人で図書館に行くのも、久々なカンジですね~(笑)
慌ただしいお出かけでしたが、まぁ、久しぶりに楽しい時間でもありましたね~ (゜゜)(。。)ウンウン

さてさて、今回お借りしてきた本ですっ♪
まずは、もえもえ~ ヽ(≧▽≦)ノ

 ↑ 「奥の奥の森の奥に、いる。」  まずは、大好きな山田悠介をチョイス♪(笑)


 ↑ 「文系?理系? 人生を豊かにするヒント」  もえもえ、2年時から学校でも文系と理系のどちらのコースを選択するのか選ばなきゃいけなく、今、まさしく頭を悩ませているトコロのようです。 何かヒントを求めて借りた本なんだろうなぁ~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン

そして、かなっぺは~~ (*^^*)

 ↑ 「悪ガキ7 タイ行きタイ!

なっぽも、ようやく予約本がゲットできました~ \(^▽^)/

 ↑ 「星々たち」  お馴染み・桜木紫乃さんの作品。 お正月休みにかけて、ゆっくり読みたいと思います~♪


ココントコ、時間がなくて、図書館に立ち寄ってもギャラリーは素通りです。
ホントは昨日までの展示もあったようなんだケド、今回は見れずじまい。。。
年明けしたら、次の展示のトキには少し時間を作って観に行きたいですね~ (゜゜)(。。)ウンウン
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

21 : 27 : 26 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ⑧ | ホーム | 崎谷健次郎 「2014 X’MAS SPECIAL LIVE」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2102-7eb09377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |