遅ればせながら・・・
2014 / 12 / 24 ( Wed )
昨日は、天皇誕生日で仕事がお休み♪
・・・と、まぁ、姫様ズは一昨日で学校も終業式を迎え、冬休みに突入しちゃっているのですが~。。。 ←それでもかなっぺは、まだ部活があり学校に行ってます(笑)

そんなワケでして、ホントのホントーに遅ればせながらといったカンジで今更なのですが。。。
なっぽ家、いよいよ昨日から大掃除をスタートさせました~~っ!! ヽ(≧▽≦)ノ
思いっきり 遅っ! って反応されちゃいそーですが。。。(苦笑)
12月に入り、なんだかんだと忙しく、週末も外出しているコトが多々あり、 やらねば~~ と思いながらもなかなか大掃除に着手するコトができませんでした~ (+_@;)
サスガにそろそろヤバいでしょぉ~ と、焦ってきていたりしました σ(^-^)
少しずつレンジ周りなんかは掃除し始めていたンだケド、なんか・・・さーっとしただけってカンジで、イマイチ納得のいかない状態だったりして~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
今日は、自宅残留組のなっぽともえもえの2人で窓ふきをしたンだケド、まぁ~ねぇ~~。。。
もう時間もあまりないコトから、コチラもさーっとやった程度。
まぁ、やらないよりかはマシでしょ! ってカンジで、なんとなーく中途半端な状態でして~~。。。
なんだか年々、大掃除に身が入らなくなっているよーな気がします。
こんなんで、いいのかねぇ~。。。 ( ̄_ ̄;)
なんか・・・爽やかな気分で新年を迎えられなさそーで、実のトコロ、ちょっぴり不満ではありますが。。。
まぁ、人手も日数も足りないし、致し方ないですかねぇ~~ フゥ(o´Å`)=з

そそ、 ついで というのもなんなんですが、コチラもまさしく遅ればせながら~なのですが、昨日、ようやく年賀状の印刷もやりました~(笑)
ホント、毎年のコトながら、全てにおいて後手後手のなっぽだったりしますぅ~ (^^;;;
・・・っつーか、今年は今まで以上にサイテーにスローリーな状態かもしれないぃぃぃ~~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

次の週末である27日・28日は、どーにかなっぽ、珍しく2連チャンで自宅にいられそうだし、少しココでがんばって大掃除仕上げちゃいますかねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
でないと30日まで仕事があるなっぽとしては、これ以上は身動き取れなくなっちゃいそうですから~~ (^^;
気持ちよく新しい年を迎えられるよう、もうひと踏ん張りしちゃいますね~ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 24 : 50 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014 なっぽ家のクリスマス風景~♪ | ホーム | 読んでますっ⑧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2103-f84961e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |