どーにか一段落?
2014 / 12 / 28 ( Sun )
遅ればせながらぼちぼちスタートした大掃除ですが、ようやく昨日、どーにか一段落しましたっ \(^▽^)/
正確には、一段落させた というのが本当のよーな気もしますが。。。 (* ̄m ̄) ププッ

天皇誕生日の日からようやく重い腰を上げ、平日は冬休みに入ったもえもえが中心となってのんびりのんびり~とそれでも少しずつ窓ふきなんかをしてくれていました。
一昨日は、かなっぺも部活がお休みだったので、自分の部屋の窓ふきはやってくれていたそうです。
昨日の土曜日は仕事がお休みだったので、なっぽが窓の桟やお風呂周りを仕上げ・・・
まぁ、どーにかムリムリ終わらせましたっ(笑)
なっぽの仕事、30日まで出勤なので、もうあとはそんなに大掃除に手をかけてはいられないからねぇ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
だから、もうここらで手を打つことにしました★
あとは平日の夜に、もう一度、レンジ周りなんかをカンタンにサーッとやってしまおう!

ちょっと手抜き感は否めないですが、それでもやらないよりかは少しはマシでしょう。
多少汚くても、新しい年はやってくる・・・ってコトで ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
来年は、今回のよーに慌てないよう、少し計画的に早い段階で大掃除に着手したいですねーっ ←達成できない目標になりそーですが(爆)

あ、そーそー!
年賀状書きですが、コチラは無事、一昨日完成し、全てポストに投函しました~ \(^▽^)/
元旦には皆さまのトコロに年賀状、お届けできるかな? (^.^)ホッ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 40 : 20 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ようやく・・・ | ホーム | 2014 なっぽ家のクリスマス風景~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2105-e952d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |