ようやく・・・
2014 / 12 / 29 ( Mon )
11月のもえもえの誕生日のお祝いの食事会を、なんだかんだとバタバタし通しであと伸ばしにしていました~ (+_@;)
今年もいよいよ押し迫り、 <b>そろそろヤバい というコトで日程調整し、昨日、ようやく家族4人揃ってお食事に出向いてきました~ \(^▽^)/
実は10月のかなっぺの誕生日の食事会も、まだのなっぽ家(汗)
ホントはかなっぺの方を先にやるべきなんだケド、かなっぺご所望のお店の予約が年内はいっぱいで取れず・・・ Σ(゚ω゚lll)ガーン
そんなんで、もえもえの方を先に設定させていただいた・・・というワケなんです。
ごめんね、かなっぺ!
来月にはどーにか予約取れるよう、がんばるからね~~ d(^-^)b

さてさて、出向いてきたのは千葉市内であります~♪
もえもえのリクエストで、串家物語で串揚げパーティしてきたよっ ヽ(≧▽≦)ノ
何度か利用させていただいていて、なっぽ家では姫様ズもお気に入りのお店だったりします~。
ランチでは60分制ですが、自分で好きな串揚げを揚げ、食べ放題できるお店です。
小さなケーキやゼリー等のデザートもあり、チョコレートフォンデュまであったりします。
自分でソフトクリームも作れたり、かなり楽し~ぃお店なんですよね~ (゜゜)(。。)ウンウン
大食漢の旦那にもウレシイ満腹~のお店だったりします~ (* ̄m ̄) ププッ

食事の前に、少し早目に自宅を出発し、ショッピングモールで買い物をしたあとに串家でランチしてきました~。
12時半過ぎに入店したンだケド、ケッコーお客さんがいっぱい入っていました。
各々、好きな串揚げをチョイスし、テーブルの上のフライヤーで揚げ、揚げたてをいただいたンだケド、久々においしかったぁ~ (*^^*)
それに、食べまくったぁ~~(笑)
ごはんやおみおつけ、サラダも食べちゃったしぃ~。
ホント、満腹・満腹でしたぁ~ C=(×。×)ゲプ



また、食べに行きたいな♪

きっと、今年は家族そろっての外食って、コレで最後のような気がします。
パーッと食べまくり、楽しい時間を過ごせたと思います。

なっぽ以外の家族は、すでにお正月休みに突入しちゃっております~。
・・・ってコトで、なっぽは食べて残りの2日間の出勤に備え、パワーを付けてきた・・・ってトコかな?
さ、今年も残りあとわずか。
食べた分、がんばりましょっかね~~ (´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 01 : 30 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<納まりましたぁ~ \(^▽^)/ | ホーム | どーにか一段落?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2106-07640938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |