納まりましたぁ~ \(^▽^)/
2014 / 12 / 30 ( Tue )
なっぽ、一応、金融業という業界でお仕事をしております~ σ(^-^)
そんなワケでして、本日・30日までバッチリお仕事しておりましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
早々に冬休みに入ったもえもえ、部活でかなり最近まで学校通いしていたかなっぺ、そして先週末で旦那もいよいよ休みに入り、最後の最後まで1人粘って(苦笑)仕事していました~(涙)

それも、どーにかこーにか、今日で終了~★
今年の分の仕事は、なんとか無事、やっつけるコトができたました (^.^)ホッ
どーにか今年も、無事納まりましたぁ~ ってカンジかなぁ~ (* ̄m ̄) ププッ

・・・ってコトで、お正月休みは5日間です。
短いなぁ~ エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
なんだかんだとバタバタし、あーっという間に終わっちゃいそうな予感です。
実は・・・先日のもえもえの遅ればせながらの誕生日の食事会の前辺りから、風邪気味だったなっぽ。
昨日辺りはかな~りキツイ状態だったのですが、なんせ仕事が今日まであったモノでムリムリ持ちこたえた~ってカンジ。
昨日、早寝したから、今日は少しいいカンジです。
仕事帰りにサーキットトレーニングにも出向いてきちゃったから、そこそこ元気も復活しつつあるのかもね~ ←コチラも昨日でトレーニング納めです(笑)
そんなワケでして、まずはこの休み期間中に体調を元に戻すべく、シッカリと体調管理せねばね~~ (゜゜)(。。)ウンウン

とりあえず、明日はお正月の買い出しに出かけ、簡単におせちづくりする予定です。
この休み中はいつもより少しペースを抑え気味にし、のんびりと過ごしたいなぁ~ (*^^*)
なかなかそうもできそーもないトコが、辛いですが・・・ ←結局、動きまくっちゃいそー(苦笑)
ま、ボチボチと・・・ですね♪ (^_-)-☆バチッ

さてさて・・・
今年の更新は今日まで・・・というコトで、締めのヒトコトです!
今年もつたない「なっぽのひとりごと」をご覧いただき、ありがとうございました。
更新も相変わらず滞りがちでして・・・ (^^;
でも日々、どーにか元気に過ごしております。
来年も、細々と日々のつれづれを綴っていくつもりです。
また、懲りずに覗きに来ていただけるとうれしいです (*^^*)
皆様、体調に気を付けて、よいお年をお迎えくださいませ♪
本当に、今年1年間、お世話になりありがとうございました~ m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 49 : 11 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なっぽ家流 今年のお正月の過ごし方! | ホーム | ようやく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2107-0a1cbd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |