なっぽ家流 今年のお正月の過ごし方!
2015 / 01 / 04 ( Sun )
あけまして おめでとうございます!

ゆるゆる~っとしている間に、お正月も三が日が経過しました(苦笑)
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
なっぽ家は、まぁ、例年通りのお正月ってカンジで、毎年同じようなお正月を過ごしておりました~ (*^^*)

元日は、午後から初もうでに出かけてきました♪
毎年、たいていお昼前辺りに出かけるコトが多い初もうでなのですが、今年は年賀状をゆるゆる確認していたら遅くなってしまい。。。 (+_@;)
そんなんで、神社は空いていたのですが、毎年楽しみにしていた参道に出ているジェラートのお店がすでに店じまいしちゃったのか見当たらず、今年は食べることができませんでした~ Σ(゚ω゚lll)ガーン
アイス食べて毎年、験担ぎしてるのになぁ~。。。
姫様ズもものすごーく残念がっていました (´・ω・`)

元日のなっぽ家おせち(笑) ↓
今年は去年よりさらに縮小バージョンです!
P1010419.jpg


今までとちょっと違うお正月だった・・・っていうのは2日目ですかねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
お昼前に家族揃って近所の親せきのお宅にお年始に出かけた後、その足でぬわぁ~~んとカラオケボックスに乱入してきちゃいました~♪
新年早々、第3回 なっぽ家対抗カラオケ大会の開催ですよぉ~~!! ヽ(≧▽≦)ノ
さてさて、今回は、フリータイム制で5時間の長丁場、歌いまくってきました。
よっぽど日頃のストレスやら鬱憤がたまっていたのか、なっぽ?? σ(^-^;) ←&もえもえも(苦笑)
今回は、少々ムリムリ気味でしたが、かなっぺもカラオケに引っ張って行っちゃいました。
イヤイヤながらですが、かなっぺ、どーにか長時間、付き合ってくれました。
アイスや食べ物食べて、どーにかまぁ、楽しんでいてくれたかなぁ~??
・・・で、今回もなっぽ、勝たせていただきましたよぉ~ ( ̄~ ̄)v
ま・・・正直、辛うじてってカンジは否めませんが。。。(苦笑)
徐々にもえもえがペース上げてきて、なかなか手ごわいです。。。
次回の開催があれば、そろそろ王者奪還・・・かもなぁ~~。。。 (^^;;;
なっぽのお好みのマニアックな曲がもっとあれば、まだしばらくは王者の地位を守れるかも・・・ですが。。。 ←今回も、歌いたい歌がなく、かなり選曲に困りました・・・が、5時間も歌ってるのって、いったい?・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ま、お正月じゃなきゃなかなかこんなに長い時間、のーんびり遊ぶこともできないと思うので、ホント、いい機会でした。
楽しかったしねぇ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あ、2日目のおせち、うっかり写真を撮り忘れました~ (+_@;)
かなり食べちゃってから あ、撮り忘れた! となりまして、もえもえや旦那には「今から撮れば~?」といわれたケド。かなり食い荒らした後だったから、やめちゃいましたぁ~(苦笑)

そして昨日の3日目、いよいよ本格的なのんびりモード突入ですよぉ~(笑)
ホント、昨日は外出と外出は特にせず、家の敷地内以外は出歩きませんでした。
完璧な骨休めモードですぅ~~ (* ̄m ̄) ププッ
もぅ~~あとは5日の仕事始めに備え、体力温存モード全開ですなぁ~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夜も、テレビで路線バスの旅なんぞを観て、まったりしちゃいましたぁ~(笑)

3日目のおせち! ↓
前日の失敗を生かし、今度はシッカリ撮りました(爆)
P1030420.jpg


今日からは、いつもの週末モードに戻し、それでも比較的のんびりと一日を過ごし・・・
さて、明日からの仕事に備えて・・・
少し早目に休まないとね~~ (*^^*)

今年は全体的に、自分のペースでマッタリと過ごせたお正月休みだったよーな気がします。
おかげでどーにか風邪もほぼ全快!
明日から新しい1週間、どーにか踏ん張れそう・・・かな?

遅くなりましたが・・・
本年も相変わらずゆるゆる~っとやっていきます。
引き続きお付き合いの方、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 23 : 23 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 納まりましたぁ~ \(^▽^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2108-2c160323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |