始めました~♪
2015 / 01 / 07 ( Wed )
いよいよ一昨日から、仕事始めしました σ(^-^)
短いとはいえ5日間休んでいたのだから、頭もかなりボケボケかと思いきや、意外や意外~。
ケッコー、いろいろと忘れずに、どーにかついていけたのには、自分でもビックリでした。
どーにかペース、そんなに崩すことなく、このまま流れに乗っていけそうです (^.^)ホッ

そして、一昨日は仕事帰りにサーキットトレーニング始めもしましたよ~ \(^▽^)/
なんか・・・運動するの、ホントに久しぶりのよーな気がします。
コチラも5日ぶりですが、い~ぃ汗かけましたよ~ (*^^*)

・・・で、昨日はとうとう今年最初の太極拳のレッスンに参加してきました~★
太極拳始めですぅ~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
新年一発目のレッスンの挨拶は毎年、 新年好 というコトバで始まります。
コレを聞くと毎年、 嗚呼~、新しい年が始まったんだなぁ~ と、ものすごーく感じます。
日本語よりも強く感じるんですよね~。
何でなんだろ?? (?_?)
今年初のレッスン、集中して受けてきました~。
太極拳をしている時間って、なんだかなっぽはものすごーく集中力が高まっているよーな気がします。
神経が、動きの一つ一つに集中する・・・というのか。。。
無になれるカンジがするのです。
ケッコーこーいうカンカク、好きだったりします (^^)

今年初めてというコトでレッスン後、みんなでコーヒーで一服してから解散しました。
身体がなまっていた証拠なんでしょうか?
夕飯の後、なんとなーく足が気だるいカンジがしました。
お正月中、いかに動かなかったか・・・ってコトですね(苦笑)

それにしても・・・
実はお正月休み中、異様に食べすぎたりまったりしすぎたようで、体重が4kg近く増加していました (+_@;)
三が日経過した夜、体重計に乗り、かなりビックリしたなっぽであります~~(汗)
だぁ~って去年1年で、なっぽ、約3kgの減量に成功しているンですよ~。
1年がんばって、どーにか3kgですよっ!! ( ̄_ ̄;)
それだというのに、わずか3日ばかりで4kgも太るとは。。。
かなり愕然ですよねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・が、4日に食事をフツーに戻したら、とたんに-1kg、さらに一昨日には-1.5kg、そして昨日・今日は-0.5kgずつと、どーにか体重、減ってきています。
フツーの生活に戻ったので、戻り始めたのかな??
うまく元の状態にリセットできるのか、ちょっと不安ですが。。。
でもまぁ、今のトコロ、順調に減量しているようなので、しばらく食事に気を付けていきたいと思います~。
・・・ってコトで、ダイエット始めもスタートかな?? (* ̄m ̄) ププッ

今年もスタートし、1週間経過です★
今年は新しい何かに挑戦できれば・・・と思ったりもしますが、なかなか。。。
心機一転の○○始めのご報告が数多くできれば・・・いいんですケドね~~ (*^^*)
やりたいコトはイロイロあるンだケド、時間とお金が付いていかないなっぽだったりします~ (´▽`*)


それはそーと・・・
5日からなっぽと旦那は仕事始め、そしてかなっぺも部活が始まり平常運転が始まっております~。
そして、いよいよ明日からもえもえが始業式、学校が始まり、遅ればせながらの平常運転の日々が始まりますっ!
これでとうとうなっぽ家全員、平常運転再開となりますっ!
ヤレヤレですねぇ~ ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 18 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1時間半のために・・・ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2109-523a8f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |