結果、出ました!
2015 / 01 / 15 ( Thu )
年末に受検した、子宮がんの再検査の結果がついに昨日、郵送にて届きました~ ヽ(≧▽≦)ノ

なっぽ、今週に入ってから、インフルで学校を休んでいるもえもえのため、 お昼休みにいったん職場から自宅に戻り、もえもえの昼食を用意して食べさせ、自分の昼食をかっ込み、再び職場にとんぼ返り~ という、なっぽ的にはかなりタイトなスケジュールで動いております~(苦笑)
コレも、自宅と職場が車で10分程度という好条件のため、なせる業ですよね~ (゜゜)(。。)ウンウン
昨日もお昼にいったん帰宅したのですが、その時にポストを覗いたら・・・
来てましたっ!
先日、検診を受けた医療機関からの封書がポストに届いていたンです~ w(@@)w
ま、もうそろそろだろうとは思っていたのですが・・・ねっ! (^_-)-☆バチッ

早速、封を開けてみますと。。。
結果は、異常なし!
アレッ? ってカンジで、思いっきり拍子抜けしちゃいました~~ (^^;;;

思えば・・・
今年の子宮がん検診を受けた頃、ちょうど母のコトでゴタゴタとしていまして。。。
父との関係もおかしくなっていたりして、なっぽ的にはストレスがMax状態だったと思うのです。
人間の体内って、何かしらのウイルスが元々あるようなんだケド、フツーだったらそれをやっつけられちゃうトコロなんだケド、ストレスなどで免疫力が低下しているトキって、それができないそうなんです。
ンで、細胞に変異ができちゃったりというコトがあるようなんです。
もしかしたら、なっぽもそういったコトで検査に引っかかったのかもしれません。。。
今がストレスから解放された状態か? というと、決してそうではないけれど、でも、以前よりはいくらかはマシになっているから。。。
だから、どーにかセーフって状況に持ち込めたのかも?

なんにせよ、どーにか一段落です (^.^)ホッ
今後はまた、通常通りの年に1度の検診を受検するカタチになります。

今回の件で、健康診断の必要性、ものすごーく実感しました。
やはり、年に1度ぐらい、自分の体の健康チェックはしとかないと!
早期発見・早期治療のためにも、ぜひぜひ皆さまも健康診断、上手に利用していただきたいと思います (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 27 : 47 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<晴れて・・・解放っ! | ホーム | インフルでした~~ ヽ(≧▽≦)ノ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/19 00:33 * [ 編集 ] | page top
--Re: 健康--

FZ250さま~♪

つたないひとりごとをご覧いただき、コメントを本当にありがとうございました。
うれしかったです m(_ _)m
レスが大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
すっかり風邪、ひきこんでおりました(苦笑)
家族でインフル感染者は出ず、ホッとしたのも束の間、日々の忙しさともえもえの世話疲れ(・・・といっても大したことしていなかったのですが。。。)で体調崩しちゃったようです。
ずっと薬、服用してますが、相変わらず咳がひどく、夜も一時は寝られないほどひどかったです。 ようやく少しずつ快方に向かっていますが・・・
まだしばらく、薬生活は続きそうです フゥ(o´Å`)=з

ホント、健康って大切ですよね。
FZ250さまも、インフル大流行中ですので、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

イナガキのファンなんですね!
うれしいっ!!
私は来月のハコバンライヴにも参戦予定です。
それまでには必ず復活遂げますっ ( ̄~ ̄)v

よろしかったら、また覗きに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。
by: なっぽ * 2015/01/23 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2112-032f0af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |