図書館で借りた本♪
2015 / 01 / 05 ( Mon )
年明けし、今年初の図書館通いしてきましたーっ \(^▽^)/
かなっぺと二人で行ってきましたよーっ♪

今回、お借りした本は。。。
もえもえ&かなっぺは、前回、お借りしてきた本を読み終えらせなかったようで、また同じものを借りてきました。
そして・・・
なっぽは、予約本が手に入ったので、一気に借りてきたよ~っ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


 ↑ 「妻がオッサンになりました。」


 ↑ 「スーパーの野菜売り場でパートやってます。」


 ↑ 「はらぺこ万歳!」

ささ、今年も少しでも多くの本に触れられますように。
図書館通い、続けますよ~っ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 16 : 18 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<始めました~♪ | ホーム | なっぽ家流 今年のお正月の過ごし方!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2113-9059dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |