晴れて・・・解放っ!
2015 / 01 / 17 ( Sat )
いよいよもえもえ、昨日の夕方、かかりつけ医に診断いただき、無事、インフルエンザの治癒証明をいただくコトができました~♪
これでようやく隔離生活もおしまいです。
晴れて、解放! 自由の身です~~ ヽ(≧▽≦)ノ

長かったインフル生活の間に、なんと学校の方も学級閉鎖のクラスが2クラス出、すぐに学年閉鎖が決まりました w(@@)w
もえもえが休んだ頃には、クラスでインフルで休んでいる人は一人もいなかったそうなんだけどねーっ ( ̄~ ̄;)ウーン
もえもえも医者で処方されたイナビルのおかげで熱もすぐに下がり、部屋に缶詰めながらに「暇だ~っ」と言いながらもワンセグでテレビを見ながらひとり、大爆笑したり、ついには暇すぎて勉強までし出したり・・・
まぁ、快適な生活、していたようです。
どちらかというとその間、なっぽの方が忙しかったかもぉ・・・ ( ̄_ ̄;)
マスクかけっぱなしで仕事に出かけ、お昼にはいったん帰宅してもえもえのお昼を用意して職場にとんぼ返り。
ホント、お昼休み、休む間もありませんでした~。
よくそんな生活、1週間も続けたよ~って、今更ながらにカンシン!
ようやく来週から、通常運転再開します。

治癒証明が出ましたが、もえもえは19日まで学校お休みです。
・・・というのも、私立高校に通うもえもえ、入試期間中のため、生徒は自宅学習期間なんですよーっ w(@@)w
ま、思いがけないインフル感染により、かなりゆっくりした生活ができたみたいなもえもえであります~。

どーにか今ントコロ、家族に感染者が出た様子はありません。
ひとまずホッと一息です~ (^.^)ホッ
ただ、なっぽがかなり疲労困憊で、インフルではないけれど風邪をひきこんでいます。
トニカク咳がキツイ!
薬服用中です~ (+_@;)
早く治さなきゃ!
身体が全ての資本ですからね!

インフル、大流行している様子ですね~。
どうぞ皆様も、体調管理にお気を付けくださいませませ~♪
スポンサーサイト

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

22 : 46 : 58 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ケーキだっっ!! w(@@)w | ホーム | 結果、出ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2114-83941e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |