ケーキだっっ!! w(@@)w
2015 / 01 / 23 ( Fri )
・・・(^^;
別に、ケーキにそんなに感激するのもどーかと思いますが。。。(苦笑)

昨日、突然、仕事帰りの旦那がケーキを買ってきました。
まんまるのホールケーキですね★
珍しく、姫様ズ(特にもえもえ)が好きな、チョコレートケーキでっす w(@@)w

ビックリして どーしたのか? と聞くと、どうもなっぽの住む千葉の田舎町の隣の市が、今日、市制記念日のようです。
だから、その記念というコトでとあるケーキ屋さんが記念価格でケーキのセールをやったらしく、それに便乗して旦那もケーキを買ってきたみたい。 ←職場で予約販売していたようです(笑)
あまり関係ないっていっちゃあそれまでだけど、まぁ、どーいう理由にせよケーキが食べられるのは、なっぽ的にはウレシイコトです (*^^*)
相変わらず、長らくの風邪患いしているなっぽですが、体調が悪くともなぜか食欲は衰えておりません~~(苦笑)
そんなんで、夕飯をフツーにいただき、そのあとにペロリとケーキもいただいちゃいました。

P1220423.jpg

20150106145926535.jpg


ケーキ、フツーのチョコケーキかと思いきや、なんと、切り分けてみると・・・
ふわふわのスポンジ、なんと竹炭入りなんですって!! ヽ(@@)ノ
そんで、いちごがサンドされていました。
ネーミングは、ブラック・ド・ブラックケーキだって(爆)
1/23のみの限定販売ってコトで、コレ、食べられたヒトは、かなり貴重かもぉ~~ (゜゜)(。。)ウンウン
甘すぎず、意外にさっぱりしてて、おいしかったです。
トニカク、竹炭スポンジケーキが絶妙だわぁ~!!
限定といわず、 これだったらまた食べたい! ってシロモノだわぁ~~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たいへん美味しゅうございましたっ♪
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

22 : 12 : 04 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いまだ・・・ | ホーム | 晴れて・・・解放っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2115-fd8b5860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |