いまだ・・・
2015 / 01 / 25 ( Sun )
相変わらずなっぽ、病んでおります~~ (;_;)
・・・といっても大げさですよねぇ~、ただの風邪なんですケドね~(笑)
なんだかすっかり風邪が長引いちゃってて、いまだ治りきらないなっぽだったりしますぅ~ σ(^-^;)
もぅ~~、すっかりマスクとお友だちっ!(苦笑)

昨日は急遽、かなっぺの部活がお休みになりました。
なんでも インフルエンザ疾患者が多いモンで、部活動が休止 ってコトになったようです。
インフルエンザ、巷で大流行りなんだなぁ~~。。。
なっぽ家は今年は今ントコ、もえもえひとりのみがインフル疾患経験者だったりするンだケド、その後、誰かが菌に感染したりすることもなかったし、身近にインフルの人もいないようなのであまり流行をビシバシ感じていなかったのですが。。。
引き続き、注意しなきゃ・・・ね! (^_-)-☆バチッ

そんなワケでして、コレマタ急遽ですが、自宅から車で40分ほどのお気に入りの道の駅まで行ってきました (*^^*)
ソコのレストラン、かな~りなっぽ好みおいしいお店なんです。
以前、旦那とランチに行ってお気に入りになり、 一度、姫様ズも連れてきたいな~ って思っていたンです。
なかなか機会がなかったンだけどね~~。。。
ようやくです♪
ホントはかなっぺ、理由が理由だけにあまり人ごみの中なんかに出歩かせちゃいけないよーな気もするのですが。。。
本人は、すっかり行く気満々だったしねぇ~ (;´∀`)

気に行ってくれるかな~ って、ちょっとドキドキだったケド、でも2人とも「おいしい♪」って、絶賛してくれました~ \(^▽^)/
ヤッパ、母子だけあって、味覚も似てるのかなぁ~(笑)
かなっぺが休みじゃなきゃ、実現できなかったモンなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

絶品ランチ、また近いうちに堪能しにいきたいなぁ~~ (´▽`*)
おいしいモノ食べて、栄養補給、カンペキっ♪
きっと・・・これで風邪ももうじき吹っ飛ぶハズ?? (* ̄m ̄) ププッ
ランチのあとは、買い物をして帰宅です~。
なんだか、ほとんど一日がかりの外出になっちゃった~~ (+_@;)


↑ なっぽはコチラ「生ハムと季節野菜のクリームソース」をチョイス!



↑ もえもえは「トマトソースと貝柱のパスタ」



↑ かなっぺは「チーズたっぷりクロックムッシュ」


↑ キャラメルナッツとバニラのソフト



↑ プリンが絶品っ! ヽ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

22 : 11 : 16 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | ケーキだっっ!! w(@@)w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2116-3c3d302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |