図書館で借りた本♪
2015 / 01 / 26 ( Mon )
昨日はもえもえと二人、図書館通いしてきましたぁ~ (^◇^)

今回は、なっぽのみ予約本が手に入ったので、それを借りてきました♪
コチラです! ↓

 ↑ 「ブルース


 ↑ 「初公開! スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術」  スリム美人シリーズの第三弾! イメージして痩せる・・・ってカンジなんでしょうが、なかなかなっぽには難しいダイエット術のよーな気がします(苦笑) でも、興味があるから読んじゃう (* ̄m ̄) ププッ


ココントコ、慌ただしく図書館通いしています。
そんなんで、どうもギャラリーから足が遠のいちゃってます・・・ ( ̄_ ̄;)
久々にそろそろ芸術鑑賞、したいモンですなぁ~。。。
次こそは!!  d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 38 : 26 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スゴッ!! | ホーム | いまだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2117-3ab03ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |