スゴッ!!
2015 / 01 / 27 ( Tue )
P2070427.jpg


職場のAリーダーからのおみやげでっす♪(写真右側の袋の上に乗っかってる5連のチョコ~~ ^^)
先週末、新橋演舞場での新春花形歌舞伎「石川五右衛門」を観に行った際のおみやげです。
なんか、すごいっしょ?
開けてびっくり!
貴重な一品です。
なんか・・・
もったいなくて、食べられません~(笑)
歌舞伎、学生時代に2度ほど観たコトあるケド。。。
なんか、こんなステキなおみやげいただいちゃうと、またちょっと見てみたいよーな好奇心がムクムクとわいてきてしまう (* ̄m ̄) ププッ

Aリーダー、いつもお気遣いどうもありがとうございます。
超カンゲキでっす (*^^*)
ホント、すご過ぎ!
そして、うれしすぎですっ!! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

22 : 59 : 26 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大ショック! | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2118-c1ec6af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |