大ショック!
2015 / 02 / 03 ( Tue )
昨日、出勤したら。。。
なんと、職場でいつも大変お世話になっているAリーダーが倒れて、入院されたという話を開口一番、聞きました。
超ショック!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Aリーダーって、先日、若輩者・なっぽなんぞのために、わざわざ歌舞伎を観に行ったトキのステキなおみやげを買ってきてくださった方です。
いつもお気遣いいただき、そして仕事の面でもとても頼りにしていた方でもあります。
仕事、いつも忙しそうだったからなぁ~。。。
きっと、体調とか悪くても、無理して働いていたンだろうとも思います。

早く復帰していただきたいのは山々ですが、今までの分、しっかり身体、いたわっていただきたい~。
仕事のことはさておき、体調の方は早く元に戻ってほしいモノです。
いただいたチョコ、リーダーが復活した折に、いただきたいと思います。
それまで・・・しばしのおあずけ。
チョコ断ちして、早く元気になっていただけるよう、願掛けしたいと思います・・・

でも、ホントに心配です・・・ (>_<)
職場もみんな、やはり落ち着きません。
誰もがリーダーのコト、心配しています。
大きな柱を失い、しばらくみんなバタバタした状況が続くことになりそうです。。。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 10 : 19 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やられたぁ~~!! (+_@;) | ホーム | スゴッ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2119-dba76bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |