やられたぁ~~!! (+_@;)
2015 / 02 / 08 ( Sun )
チビコに障子を破かれた~っ!! (→o←)ゞ アチャー
昨日の午前中、久々に遊びに来たので部屋に招きいれたンだケド、なっぽ、運悪く、ちょうど出かける寸前だったため、迷ったンだケド いつも静かにしているので、大丈夫だよね? と、チビコを部屋に入れたまま外出しちゃったんです。
外出も、30分チョイ程度の予定でしたし~~。。。

そしたら・・・そしたら~~
帰ってきたら、このザマです~~(苦笑)
P2070426.jpg


きっと、不安だったンだろうなぁ~。。。
待ってても、なっぽ、ぜーんぜん姿を現さないし。。。 ( ̄_ ̄;)
外がどういう様子だか、見たくなったんでしょうね?
もしかしたら、なっぽが外にいると思ったのカモしれません。

やられたぁ~~・・・ と思い、破れた障子をボー然と見ているスキにチビコ、なっぽが開けてあげた窓からサッと外に逃げていっちゃった~。
きっと、自分がマズいコトしたって察して、バツが悪かったンだろうなぁ~~。。。
別に、チビコが悪いワケじゃないのに。。。
そもそもは、一人(一匹だよね ^^;)で部屋に置き去りにしたなっぽがいけなかったンだから。。。 σ(^-^;)

帰宅した旦那が、応急処置として紙を貼り付けたケド、かえって目立っちゃうよーな気が。。。(苦笑)
時間を見つけ、障子、貼りなおさないとね~~!
それにしても・・・
これに懲りて、チビコがなっぽ家に寄り付かなくなったら。。。
イヤだなぁ~。
それが、一番の気がかりです・・・ ( ̄_ ̄;)
ゴメンね、チビコ・・・ m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 25 : 38 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 大ショック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2120-484dae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |