おっ♪
2015 / 02 / 10 ( Tue )
タニタ食堂のメニューを相変わらずですが、たまぁ~に励行しているなっぽ家であります~ (*^^*)
そんな流れで、ついつい買ってしまいました~、タニタのお味噌(笑)
スーパーで見つけ、少し前から気になっていたンだケド、とうとう手に取ってしまったよ~~ (* ̄m ̄) ププッ


 ↑ 丸の内タニタ食堂の減塩生みそ

ンで、いよいよなっぽ家の食卓デビュー♪
一口、味見をして。。。
ん?? ( ̄◇ ̄;)
おっ? と、動きが止まってしまいました~。
おいしいぃ~~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんともやさしいお味です。
麹の甘みっていうのかなぁ~。。。
減塩で、身体にもやさしそう。

この違い、みんなは気づくかな~とウキウキしていたンだケド、誰の口からもな~んのコメントもないんだよね~。
ンで、「なんかいつもと違わない?」と話を振ってみたンだケド、旦那ってば「何が?」 フゥ(o´Å`)=з
もえもえは「わかんないなぁ~」と。
なぜ、この二人は気付かない?! (--〆)
かなっぺだけ、「お味噌、おいしー」だって。
わかってくれてンぢゃんっ! ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

それにしても・・・
元々、なっぽ、おみおつけって、かなり大好きな方なんですよね~。
どちらかというと洋食派のなっぽですが、なぜかおみおつけだけは特別みたいなんです。
ココントコ、なんとなーくお味噌もビンボーななっぽ家にしては少しだけいいモノを使ったりもしているンです。 ←使い分けてたりします (^^)
徐々にグレードアップしてたら、元に戻れなくなっちゃう? なーんて思ってたりして。。。
そのうち収拾つかなくなっちゃったりしてぇ~(苦笑)
実は、信州方面に出向いたトキ、いつも高級味噌を買おうかどうか迷い、決めきれずに諦めて・・・を繰り返していたのですが。。。
次こそは、信州に行ったら、もしかしたら思いきって買っちゃうかもぉ~ (* ̄m ̄) ププッ
1つぐらい、ちょっと贅沢なこだわりがあったって、いいですよね♪ (^_-)-☆バチッ
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 57 : 00 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲垣潤一 「叩き語り ハコバン70`Sライブ 2015」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2122-c82d9296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |