カーヴィー カーヴィー♪
2015 / 02 / 25 ( Wed )
職場の方からアノ樫木裕実先生カーヴィーダンスのDVDをお借りしました~~ ヽ(≧▽≦)ノ

先週末にお借りしてきたンだケド、なんだかバタバタしていてやれずじまいになっていました。。。
セットの本の表紙に、 1週間でウエスト-6cm なーんていう魅惑的な文字が躍っていて、もぅ~~興味津々だったんですよね~。
それに、職場でも 1週間後のワタシの成果を見てっっ! なーんて断言しちゃった手前、まーったくやらないワケにもいかないぢゃんっ!
せっかくお借りしてきたワケだしねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・ってコトで昨日、とうとう時間を作って一発!カーヴィーダンスを体験してみたよっ♪
DVDを見ながら、樫木先生の真似を一緒にやるだけなんだケド。。。
やってみた感想は・・・
コレって、なかなかスゴイ!!
おなかトカ、随所随所で 効いてる! ってカンジがします。
ただ、自分では先生のよーに踊っているツモリではいるのですが、実際のトコロ自分の動きが見れないので、どんなカンジなんだかわからないのがちょっとなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
大きな鏡でもある部屋でやった方が、動きのチェックとかもできそうでいいのかもね~~★
結構なっぽ、こーいうの好きかもぉ~ (*^^*)
30分ほどの短い時間でしたが、ケッコー、体も温まったし。。。

週末にはお借りしたDVD、お返ししなきゃいけないンだよね~~。。。
続ければ、効果ありそうだから、DVD、なっぽも買っちゃおうかなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ
週末までに ウエスト-6cm はちとムリだろうケド、毎日やったら -1cmぐらい はイケるんぢゃない~~?(笑)
毎日、時間を作って、短い時間でもセッセと残り数日、 カーヴィー カーヴィー♪ したいと思いまっす ( ̄~ ̄)v
がんばろっ。


 ↑ なっぽがお借りしたのは、コチラ! 「カーヴィーダンスで即やせる!
スポンサーサイト

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 36 : 08 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲垣潤一 「コンサート2015」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2126-12dbcf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |