図書館で借りた本♪
2015 / 02 / 23 ( Mon )
2週に1度のお楽しみ~♪
昨日は、もえもえと一緒に恒例の図書館通いしてきましたっ \(^▽^)/

今回は、なっぽが予約していた本がゲットできたモンで、ソチラをお借りしてきました (⌒_⌒)ニコ


 ↑ 「ラストレター」  さだまさしさんの最新刊です♪  さださんの作品って、なっぽはたいてい冒頭部はなんとなーく説明っぽくてなかなか読むのが大変だったりするンだケド、ソコを越すと一気にストーリーに入り込め、読破できちゃうンですよね~。 今回もやっぱりそんなカンジで、徐々にそのテンポに乗って、グーッと読んじゃった・・・ってカンジ。 ラジオの深夜放送世代のヒトにはきっと懐かしく、そして共感できるンじゃないかな? 大勢で1つの物事を成し遂げていく・・・という共同作業を通じて、強い団結力や一体感、そしてチームワークが生まれていく。。。 なんか、とても清々しい気持ちになれる作品です。
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 36 : 31 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カーヴィー カーヴィー♪ | ホーム | すっかり定番! かつうらビッグひなまつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2127-856b67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |