焼肉party♪
2015 / 03 / 08 ( Sun )
昨日は・・・
遅ればせながらのかなっぺの誕生日膳してきましたよぉ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
ま、っていうほど大げさなモンじゃありませんがね~、単に食事会ですから。。。
・・・ってか、かなっぺの誕生日、10月ですよーっ!
まさしく、今さらってカンジですが。。。(苦笑)
義母も誘って、久しぶりに5人で外食でっす ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

さて、食べてきたのは、コチラ!! ↓




ジャ~~ン♪
焼肉でっす!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

コチラ、人気のお店でして、予約を取るのも大変なんです!
実は、年末に予約の電話をしたモノの、ちょうど忘年会シーズンだったからかまーったく予約が取れず。。。 (+_@;)
姫様ズもテスト等あったモンで、少し落ち着くまで様子見してました。
今回の予約も、何度も電話して、ようやくムリムリねじ込んでもらったカンジで取れたンです。
お気に入りのお店で、今までも必ず焼肉っていうと、このお店っていうのが定番だったンだケド、ココントコしばらくご無沙汰してました。
よくよく考えてみたら、なんと2年ぶりぐらいかもぉ~(苦笑)

だからってワケじゃないケド、もぅ~~最上級のおいしいお肉をたらふく食べまくってきました (* ̄m ̄) ププッ
ココ、お肉だけじゃなく、ごはんもおみおつけもサラダも・・・
トニカクなーんでもおいしいンです★


↑ 野菜がたっぷりのサラダ! 和風ドレッシングがさっぱりしています♪


旦那は車の運転があるからダメだったケド、なっぽは一人でカクテルもいただいちゃったよン(笑)
たまにはいいよね~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

〆に、帰りがけに不◎家のミルキーソフトでお口直ししちゃいました。

ホント、食べまくったぁ~!
しばらく節制しないとなぁ~。
あまりにも食べまくったので、しばらくお肉は・・・いいかな? (* ̄m ̄) ププッ
大満足&大満腹でしたっ(爆)

ささ、次は、旦那&義母の12月の誕生日分のお祝い膳だぞー ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 35 : 35 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<定期演奏会 | ホーム | 稲垣潤一 「コンサート2015」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/16 07:28 * [ 編集 ] | page top
--Re: よかったですね--

 毎度、ありがとうございます~ m(_ _)m
 お仕事先からのカキコ、ホントにカンシャしております。
 がんばってくださいね~ ←・・・って、もう無事、終わられたかな? (* ̄m ̄) ププッ

 またいつでも、気が向きましたらぜひ、お立ち寄りくださいませ♪
by: なっぽ * 2015/03/21 02:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2129-bdcffc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |