買ってしまった~~! ヽ(≧▽≦)ノ
2015 / 03 / 15 ( Sun )
なっぽ、13日にめでたく? 結婚21年目を迎えました~~! ( ̄~ ̄)v

・・・ってコトで、21年間使い続けていた冷蔵庫、さすがに家族も増え、かなり食材の保存に困ることが多くなっていたモノで、思い切って買え変えることにしました。
・・・というか、今までもずぅ~っとそーいう話は出ていたンです。
だけど、 <b>まだ使えるから・・・ と、ビンボー症のなっぽ、ついついもったいない病がムクムクしてしまい、重い腰をあげられませんでした。
それでもここ数か月、少し買い替えのタイミングを見計らっていたんですよね~。
そーしたら、いよいよ新聞の折込広告に狙っていたお品が激安で売り出ししていたンですね~。
ンで、頼んできちゃいました!

お届けは、もうちょいと先。
なっぽの都合もあり、19日の夕方ってコトになってます。

21年間、お世話になった冷蔵庫とお別れするのは、ちょっとサビシイですが。。。 (;_;)
でも、がんばって働いてくれたコトにカンシャし、送り出したいと思います。
あなたがよく働いてくれたから、新しい冷蔵庫も、コチラにしたんですよ。
後継メーカーですもんね。 ←SANYO製の冷蔵庫を使っていました。 とても使い勝手がよかったので、今回も迷わずに後継のAQUAに決めたワケです♪
なっぽの中での評判、長持ちだし、かなり高評価ですから (^_-)-☆バチッ
ホントに21年間の毎日の生活を支えてくれ、一緒に歩んでくれてありがとう m(_ _)m
あと少し、よろしくお願いします~★

 

 ↑ なっぽが選んだのは、コチラ! AQUA 5ドア冷凍冷蔵庫
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 04 : 41 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2014~2015 ”本日♪小田日和”」 | ホーム | 定期演奏会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2131-4d84be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |