小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2014~2015 ”本日♪小田日和”」
2015 / 03 / 18 ( Wed )
やりましたっっ!! \(^▽^)/
昨日、横浜アリーナで開催されました ↑のKAZUMASA ODA TOUR 2014~2015 "本日♪小田日和"に参戦してきましたよぉ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
2daysのウチの初日が運よくチケットゲットができました♪
これで今ツアー、3回目の参戦となります。
今ツアー、チケットゲットがかなり厳しい状態だったため、3回も行けたなんて・・・なっぽ的には奇跡的です★
場所が横浜アリーナと、なっぽ的には鬼門ですが(意外に出向きにくいンです ^^;)、昨日は仕事を早々に切り上げ、横浜に向けてダッシュのなっぽでありました~~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

18時半開演のトコロ、やはり千葉の田舎町からの参戦のため、開演30分を切っての到着のなっぽ~ σ(^-^)
それでも横アリって、なっぽ的には比較的、座席がわかりやすいイメージがあるのです。
広い会場の中、かなり歩き回りましたが、どーにか座席にスムーズに到着するコトができました。
あとは、ライヴのスタートを待つばかりでっす (^.^)ホッ
さて、気になる座席ですが・・・
今回、初めてステージのほぼ後ろの位置に座るコトになりました。
巨大スクリーンも柱がドーンと立っていて、正直、ちょっと見にくい位置関係。
まぁ、まだなっぽのトコロはどーにかなったのですが、1つ横の座席だったらかなり見にくかっただろうなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、なかなかできない経験・・・?(苦笑)

ライヴは、開演時間を10分弱過ぎた頃、スタートしました。
セットリストは、今までなっぽが参戦していたライヴのモノと、変わりなかったよーな気がします。
どうも「Re」の部分が秋からは別のナンバーになっているよーです。
なっぽが参戦した公演は、全て「Re」だったと思う・・・
別バージョンも聞いてみたかったかなぁ~(笑)
そして・・・やはり小田さんの地元・横浜だから、「my home town」は定番ですよね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんななっぽの座っていた位置は辺鄙?な場所でしたが、それでも花道を通って小田さん、ケッコー近い場所まで来てくれたので、大満足です (⌒_⌒)ニコ

以前、横アリのライヴでは、時間がどーにも怪しくなってアンコールの途中で退席・・・という悲しい思い出があったので今回もヒヤヒヤしましたが、どーにか最後までライヴを楽しむコトができました (´▽`*)
なっぽにとって、コレでこのツアーも聴き納めってコトになります。
ツアー、長丁場、ホントにお疲れ様でした! のヒトコトに尽きますよね~。
心に染み入る音楽をじっくり堪能する時間を過ごすコトができた、久々にリラックスムードの夜になりました。

またライヴツアー、いつか参戦できたらいいな♪

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

22 : 33 : 47 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 買ってしまった~~! ヽ(≧▽≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2132-bd08a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |