図書館で借りた本♪
2015 / 03 / 23 ( Mon )
学校も、春休みに突入しております~ ヽ(≧▽≦)ノ
・・・ってコトで、この休み中、通常は部活三昧のかなっぺが、ほぼ部活が休止状態で、珍しく在宅率が高かったりします。
どうも顧問の先生が異動されるようで、だから活動していないようなんだよね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン ←ガセネタ?

そんなワケでして、昨日は姫様ズとなっぽの参人で、図書館通いしてきました~♪
かなっぺの借りてきた本はコチラ ↓

 ↑ 「学校の怪談 「D」高原のきもだめし」  相変わらずこのテの本が好きなかなっぺです (^^;

そして・・・
なっぽも予約本をゲット★

 ↑ 「ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりました」  この本を参考にして、汚部屋返上を目指します~~!!!(爆)

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 15 : 31 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ⑨ | ホーム |  小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2014~2015 ”本日♪小田日和”」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2133-0696bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |